dora麻雀の出金方法Ⅵ

まあ、しないといけない訳ではないですがw
とりあえず、このままリーチでしょう。

とりあえず安牌打ちつつ進める感じかな。

これが成り立つのは流石に・・・麻雀の
ルールを完全に無視してますからね。
つまりもらえる訳ですね。

それとも降りるか?
天牌の名言~ゴミアガりでも全霊を傾けた手順こそが勝ちきるための究極の条件~

なんと!

跳満が満貫になる可能性もあるですが、

自分のレベルを知ることができるという具体性があるんですよね。

まあよくはないけど悪くもない感じだったんですがw
シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

・macchiです

牌効率無視の場合が多いですよね~。

一発(出現割合:10.

つまり普通の手なら場合高くないであろうことが
推測される訳ですね。

「役が見つからない。

染めに走るのか?それとも⑧⑨ピン落としか??
多分チートイにするかなあ。

全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

まあ、通りました(;・∀・)

とりあえず染めてみるww

9s打ちなら7種24牌
まあ・・・結果はなりましたww
ツモなら倍満を和了ってもトップにならない状態。

いやいや。

まあ、この手が来ただけで少し満足ww
麻雀がしたいけど、今はできない。
・4s切りのカン8s待ちか?
リーチ西で・・・2600点。
チップが1枚2000点相当なので、

いきなり野並はイカサマをしかけます。

何となく人達はしないイメージ。
初めて会った奴を信用してたら・・・世の中詐欺だらけwww
DORA麻雀の場代に詳しい事書いておきました。

アカウントIDとセキュアIDは⑤でメモしたものを入れて下さい。

どっちに受ける?

今までに逮捕された人はいません。
東鳴いたら役もあるしね。

同じく大三元刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。
と言われると・・・
くさらずに打てる。

何でこんな言葉が拡大ピックアップされてるんだっていうwww

北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪


2件リーチで・・・完全安牌はなく、
とりあえず親に振らないように打ってたら
染めに走るのか?それとも⑧⑨ピン落としか??
防御無視で、できる限りの高得点を
目指して打つといいでしょう。

う~~~ん。

まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww

4、場代が安い
ということで1s切り。

確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

②名前、メールアドレス、お問い合わせしたい内容を書いて、
「確認する」をクリックすれば書いたメールアドレスにサポートから返事がきます。

だから染めなくても・・・ねえ?
満貫を狙うなら・・・
①ピン②ピンのどちらかを重ねるor③ピン引きという奴かな。
けど・・・それは基本的にこういうのはリーチします。

まずは赤入り麻雀の基本的な考え方について紹介し、

理論武装しようとする(笑

と思いつつ、、
つまりは繰り上がるのより収入があるわけです。

門前清自摸和(出現割合:17.
って時。
2件リーチ。

ここからデビットカードを申し込む事ができます。
他の2人が可哀想過ぎますね。
ただ、時は形が不自由。

ドラを切る程の手牌でもない。

DORA麻雀は遊んでいたら本当は参加料
必要なトーナメントでも
まあ、結局西家が和がってしまったわけですが。

なら、、もうことしか考えません笑
打9sで混一色・ドラ1の聴牌。

祝儀麻雀で見かけの華麗さは意味がありません。
という意味もあるでしょうが。

確かに大体の場合高くないであろうことが
推測される訳ですね。

こういうリーチは厳しいですね。

混一色・ドラドラの満貫聴牌ではあるけど・・・
そして、目はサイコロを滑らせることで
操っていた訳です。

とりあえずリーチしないでいける手を作ろうとしてみましたが、、

家に帰ったらまずカーテンを閉めるっていう習慣がついてるらしいんですけど・・・

DORA麻雀の戦略

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中