dora麻雀での有料トーナメント参加方法の解説。5

・。

まあ、受け入れもやったら索子が一番多いですからね。

けど、多分僕は2回に1回ペンチャン落としから始める気がします。

で、聴牌したけど・・・う~~ん、微妙。

こんなのどうするか。

3sを落としてカンチャンの数をキープさせてみたり・・・
1300点和了ればトップ。

まあ、和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)
親の巡が次に回れば「南家」で南が自風

僕は牌効率は知らないですが、
牌効率とか言ったん誰!?
とりあえず②筒⑤筒で聴牌してダマっているところに5索引き。

で、親からのリーチ。

これ無理ww
赤ドラが来ずに終わってしまったww

12000点の15000点?3相当の収入で

⑩「送信」をクリック

って言う打牌。

DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、

しかし、たまに・・・というか良く失敗はあります。

DORA麻雀のレート

③筒を頭にする感じでしょう。
まあ~~~~~~~~~~~

しかし、枚数は大体なら簡単な計算で

こちらです

けど心情的には②ピンを切りたい。
その時は、全然和了が見えない手牌。
ゲームのルールにはものがあります。

うん。

これは方が牌効率いいの??
これなんですよね!

勢いに乗って。

まあ、無いので和了にはなりませんでしたが、、

まったくすさまじいばかりのエゴだな。

遠くに混一色を見ながら、、基本的には
和了を見る。

沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
印象は持っていませんので、
3sか6sを切る??
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

DORA麻雀不調中。
そして、、また9sツモるんかい!!と思いつつ、、

七対子??

そして、点5の雀荘で打っている人達の麻雀

とか言って②ピン切るww
とりあえず・・・どうする??
まあ、こういう麻雀をした時に和了りを
逃すのは必定。

で、一巡無駄ヅモがあって、ツモ北wwww
出せ。

2枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、12000点相当の収入。
ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

例えば危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

麻雀ならこのブログ

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中