ドラ麻雀の登録だにゃん⑥

萬子(二三四)筒子(③④)索子(55678) 鳴き索子(234) ドラ5

住民基本台帳カードとかを申請すれば問題ないんですけどね(^_^;)
鳴かないで門前での清一色はかなり待ちが難しいです。

親の大三元に振っちゃったい!!
つまり、ドラ2と一緒。

いやね。

ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪
結婚は?
ピンズがドラ表示牌なら、いきなり染め手に走るかも。

という言葉がありますが、100万円なのか迷います。

俺は、強いんだから、敗因は他にあるはずだ。

現在の河を見る限りは、
たけえよwww
ロン24000点。

持ってたとして1枚。

これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・
今日は失敗打牌

オーラス2着目。

こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。

ここで、
う~~~ん。

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)

と言われてしまったんですが・・・
麻雀には色々な場面で検証するようになりました。

DORA麻雀ではローカルルールは採用されていない。

ツキが存在しないとすれば、ことになる。

清一色(チンイツ)はあまりいい形なりそうにない。

雀荘よりもDORA麻雀向きですね。

だから、開局なら1000%リーチが正解!
~前回までのあらすじ~
一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。

オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

3sも生きてそうですしね。

けど、、役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。

一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を

で、やっと現物ができたと思ったら聴牌。

ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は

.
って感じになりますよね。
と思いつつ、ためには倍満をツモらないといけないから
これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン

大四喜や小四喜よりは使わなければいけない牌の種類に柔軟性があるので

と麻雀ソーシャルゲームが流行りました。

こちらも実はぐらい出現率の役。

無理に染める必要はないかな

振っても後悔しないw

トップになろうと思うなら四暗刻を目指すしかない訳です(´・ω・`)
とりあえず・・・七対子??を狙いつつ降りが妥当かな??

全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。
さあ、何を切る??
と思ってしまう訳です。

降りるなら9索でしょう。
役無しカンチャン赤1枚の時

可能性は否定出来ないですから。

麻雀難しいです。

フットサルをしたせいで筋肉痛。

大まかに分けるとこんな感じでしょうか?
③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。

③ピン切りっていう手はありますが。

こうなったら話は別かな??

ダマという人もいるんでしょうね。

七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

って時ありますよね。

發を鳴くことを前提とすると・・・
ポン・ポン・ロンの形www

迷う訳ですが・・・
そこからさらにもう一度カンをするといった確率は、想像以上だろう。

最悪っていうwww
まあ、ことは不可能ですけどね。
七対子シャンテンから・・・

(三人麻雀はカリテンが結構ありますから)

これ・・・6巡目からツモ切り。

あと、縦引きをした時にもリーチできる訳ですし。

ではこういうのは?

満貫以上はダマ
その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。
無理して1s押してリーチをしたのにも関わらず、、

5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

見事に挟まれてますねwww
だって、7萬ツモ切りなら聴牌受け入れは

押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。
短期的にしか考えねーんだ(笑

DORA麻雀の登録方法

DORA麻雀の評判から見て・・・

おすすめ記事

コメントを残す

