ドラ麻雀での勝ち方のお知らせ5

1卓2名の勝ち抜きを6回行い、優勝者を決める!
断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。
「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
人に教えることです。

うん、多分待ち替えは・・・しねえな。

こういうは時にポンだなあ。

この人はいつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。

しかし、それは考えなかった場合であって、

後付大好きww
うん、多分待ち替えは・・・しねえな。

これ、結果オーライではあるんですが、

裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。

2翻しかありませんしね(;´∀`)
十分な得点ですよね。

今回のはもう。

つまりは・・・
今回のは、どこで降りるか。

まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。

当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)

そんな中⑧ピン出て・・・

つか鉄板過ぎるwwwwwww

レートの種類を羅列すると・・・
②ピン入ったら・・・なあ。

遼さんの如く・・・「オープンでも降りねえ!」ってやつです。

僕が西を落とすのは意味が違います。

天牌2巻2話

あれ??ってことは・・・⑧ピン3枚山にいるんじゃね??
②ピンとか引かないかなあと言う感じでしょう。

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
1飜が合体するので

高めならダブ東・ドラ9の三倍満wwww
親のリーチに対してどこまで押すのか?
こう受けました。

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・

和がれたんでよかったですがm(。・ε・。)mスイマソ-ン
この後全く入らず・・・そして他家は降りてくれたので流局!

まあ、どの道手では無さそう。

まさかのこうなりましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

波溜さん崇拝者の私は「取るなら打て」を基本的に実行してますので、

これ実は一通もついてるんですね♪
そして、見るに和了りは有効の様ですね。

東1局で3900あれば十分。

2巡目イーシャンテン。

その後、「続行」をクリックして下さい。

別にそんなことないんじゃね?と思います。

ただ、無いので、待ちですけどねwww
しかし、受け入れる沖本瞬www
まあ、發鳴いて・・・3s引いて
よかったらこの場合は⑧筒切りリーチ。
切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)

けど、たまに後ろで見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして
なんか染まったwwwwy
難しいですよね。

3巡目
正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。
迷いながら打ってたら・・・⑤ピンツモってしまって、終了。
鳴きたくないよね。

おすすめ記事

コメントを残す

