ドラ麻雀に勝ちパターンに関してⅵ

例えドラが三萬であろうと、三萬切りリーチを打ちます。

勿論、短期的には場代を取るよりお金を得る事ができます。

だからしょうがないと言えばしょうがないんですが・・・
計8000点相当の和了。

親だしこと第一に手広く行きますわな。

あまりオススメできません。

本日6月23日の22時からトーナメントが開かれます。

今日は無理ですね。

リーチwww

この局面はとりあえず親が残ってるラス前なので、

これは、、①ピン切りですね。

こういうの迷う。

打っている本人の沖本瞬も何故か慌てていない。

まあ・・・それまでに比べてどんだけ三色で和了る確率低いねん!!
けど・・・こういう手替わりせずに九萬が先に出てしまってたら

今回のお話は1巻の7話。

→天牌第1話
と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。

これはいきなり仕掛ける??

1以外無理過ぎですねww

だから。
・聴牌
何か聞きたい事があればTwitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。

(ポンしても微妙だけど)

う~~ん。

とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは

ウザいでしかないツモ。

そしたら・・・微妙。

ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は

2翻ならリーチじゃなかったのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」

DORA麻雀に登録しよう

まあ、、65.

攻める?攻めない??
だいたい平均3回に1回くらいひくもんなんだよ!!
なんとも^^;

ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・

DORA麻雀というのは、ゲーム↓を指してます。
で、まあ中が出たから
②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。
14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。
そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。

やっとまともな待ちになった!
2sならば刻・ドラ3の三倍満。

天狗の鼻をへし折ってやろうと馬身を申し出ます。

なんか積もれたwww
短い時間しか打たない時はいいんですけどね。

ブログでも書いて気を紛らわせるか。

降りてトップになる可能性もある。

こういう時の優位性。
親から5巡目リーチ。
赤5の引きを考える訳です。

七対子かな?と思える手って少ないですしね。

難しい。

七対子と面子手の両方を見る4s切りが普通なのかなあ。

もう振るしかないっていうwww
その瞬間に聴牌。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中