ドラ麻雀に負けパターンのお知らせ

中とか壱萬を落とす方が先だったか。

結果や如何にww

確かに⑦筒待ちよりは和了りやすそうですが、、

exe」と書いたファイルがあるので、それをクリックして下さい。

あなたもDORA麻雀で遊んで高額賞金トーナメントに

「世の中には知らなくていい名前ってのもあるんだよ」
DORA麻雀で。

DORA麻雀のルール

2着目でさえも34000点。

出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
自称イエスキリストの生まれかわり「又吉イエス」

リアルの麻雀なら・・・
まあ、あんまりしっくり来ないけどリーチかな。

三人麻雀を好む人は三人で打つ麻雀のテンポを好み、逆に四人麻雀を好む人は
三色があるから四人麻雀!と言われるぐらい人気の
ある手だ。

まあ、結果良しwwww
伊藤芳一がチンピラのイカサマをやり返したことですからね。

けど索子を切らないでも和了に向かうための

だから、ワンチャンスでもそんなに安全牌とは
言えない訳です。

和了れましたwwww

イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

11/26か11/27なんで5日位前なんですけどね。

待ちは良形で手替わりはありません。

僕が実際に雀荘に行っても点5と点10では違いますからね。

しかも2枚

の倍満だったっていうwww
・・・⑧ピン明槓で、⑧ピンがモロ乗りされてしまった。

だからと言って、7s8s落として、親に
連荘されるのは怖い。
こういうの気がしない。

———————————-

このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?
4s切りでの聴牌は6種17牌
で、卓が割れる訳ですが・・・
チーされた場合はドラよりも方が明らかにマイナスです。

そして、雀頭が九萬九萬と数牌です。

大体通るであろう①筒が刻で落とすことができるから
ではでは~(´・ω・`)
一番いいのは④ピンか⑤ピン引きかな?

染まれば三倍満にまでなる可能性がありますけどね。

おすすめ記事

コメントを残す

