dora麻雀のルールです。(6)

振っても後悔しないw
まあ、それは置いておいて・・・
例えばこういうの。

ですが、少なくてすみますよね♪
全国麻雀選手権

1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。

そして、結局NOと言えなかった沖本瞬。
ドラを切って①ピンと2sのシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。

けど・・・・流石に。

けど、切ってから8sがいいですね。

良くあること。

こういう時って当たるんですよね。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゚゚’゜(*/□\*)’゜゚゚・。ウワァーン!!

降りてて倍満和了ww
となるところww

→天牌1巻5話 感想・名言
リーチする必要も無くなったけどリーチ!
ピンズ両面待ちか混一色への渡り?
こういうの困ります。

で、2着目親。

微妙。

ここで1シャンテンなら微妙。

これは染めないでいいかな。

③ピン切りでもいいかもしれません。
両者に3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。

「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ
そうならず、もし聴牌したら・・・微妙。

降りてたら和了れる気がしない。

久々に友達に会えるという点では楽しみ・・・なのかな。

テンパイしているところに親のリーチ。

う~~ん。

しかし思っていた石動は

これは染める?
で、ここで⑧筒を引いて手替わりが

3索、6索、9索以外でも索子を何か恥ずかしそうな顔。

WCOOM2012(inDORA麻雀)
両面になった場合で赤を切らないといけなくなる時ありますから(^^ゞ
う~~~ん。
③ピンを引くっていう。
海底摸月(出現割合:0.

そういう考え方をするとポンした時は

まあ、とりあえず局面で⑦ピン切りは特に異論は無い??
まあ、けど②枚きれてなかったとしても僕は發切って聴牌に取ります。

敢えて鳴かないで門前で行って門前清自摸和を狙うと良いと思います。

着順が1つ上がるよりも(2位から1位以外の)ご祝儀(チップ)1枚ある時に

麻雀漫画では良く完成形として出てきます。
結果2着。
でもプレイヤーはやってるからやっぱり違法なんじゃ?
普通に考えれば5s切りな気がする。
これはリーチ
とか、

手牌だけ見ると・・・染めたくなります。
(よっぽど雀力に差があれ別ですが・・・)
DORA麻雀に登録したい!と思った方は

と言います。
画像通り僕はプッシュ。

いつでも降りれる、と言うのがこの役の
一番のポイント。

まあ、2s5s待ちだと思います。

こういうのを押すのかどうか??
3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満

だってめったに無いですからね(^_^;)
普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

一人がピンズ染め。

これ赤5索切ってもドラが3枚あるから満貫あるしね。

③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??

高め低め無しで、人は何だこの和了りを無しにしてたら
高め一通の聴牌ではあるんですが・・・
いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?

思い切って・・・(in DORA麻雀)
カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。
どうするか??
そして、一向まま残り3巡!!
まあ、裏メンをのしたんだから・・・ねえ?
・・・そろ~~~り。

まあ・・・無理矢理和了に行く必要もないかな。

多分チートイにするかなあ。
けどよ???お子様麻雀しか打てねえやつが

これが和がれないとか・・・
①ピン切りで様子を見る。
こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。

それなのに振り込んだとたんに、ついてない?なんか変じゃねーの?

一回のリーチで和了った時のご祝儀の期待値は

おすすめ記事

コメントを残す

