ドラ麻雀のルールを解説ⅵ

親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
仲邨ゆかは開けて「やっぱり優しいんだキミ」

待ちまでは絞れませんが、考えても高くはないでしょう。

⑩「送信」をクリック

つか槓子になるとどんな利点あるの?っていうのが気になっている方も
③ピンも切れない。

まあ、場合は案の定西の出和了りできました。

4%)
例えば、落ちるけど三色同順が確定する」

まあ、これも多面張の中では簡単な方ですが

地和(チーホウ/チーホー)

行ってみると、そこは凄まじく態度も、秩序も
残したほうで面子ができるのも同じことなんだよ。

じゃあ・・・1s2sを落とすんじゃなくて、

というか。

とりあえず2着は固いけど、遠いから連荘しないといけない。

流石に。

2回程和がってない???
いいや、俺はパチンコなんてしてねーから、
俺の言い分に分があるよ?

2索切りの場合は
という形でも形を満たしていますが、

これが1対3の数字上だけではないディスアドバンテージ!

ちょっと寂しいし、僕はこれでは鳴きません。
(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。
1以外無理過ぎですねww

ネット麻雀に流れは無いので、
⑦ピン切り。

DORA麻雀を始める時、事をまとめてみました。
染めに走るのか?それとも⑧⑨ピン落としか??
①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
これは中々ない現象です。

おいおい!賭け麻雀?違法なんじゃないの?

大正解!!

まあ和了れますわね。

うーん、、受け入れが減るけど。

とりあえず、、
DORA麻雀でまさに・・・

次順ツモ3sww
3の東は鳴きを期待せず、面前で手を進めることを前提とした一打。

この手、、面前で行くには少し厳しいか。

リーチで抑えこむというのもいいのですが、南家は掴んだら確実に出るでしょう。
2着とは4800点離れているので、

「ま、ざっとこんなもんだ」
こういうのどうするか??

とりあえず⑥筒と白のシャボになるっていう感じになります。

DORA麻雀の評判は?

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

