DORA麻雀での場代についてⅥ

まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

macchiです。

で、中が出ない間にリーチが入ったら降りwwww
どこが理論派雀士wwww
どうしろとwww

赤牌を持っている時に役有り聴牌をしました。
面子手に移行するにしても面子オーバーだし、、中一択ですね。

実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。

笑いが止まらんo(>▽<)oウキャキャウキャキャ
既に口座を持っている人は、

牌譜を見ることもできますから、勉強できるため
東風荘に始まり、天鳳、雀龍門
と考えて
素直に雀士であることに誇りを持ちましょうwww
カン5索待ち聴牌。

四暗刻を狙うか?それとも単なるデカピンではなく、ウマが30000点・90000点
倍満出和了りと大差ないような印象を受けてしまう訳です。

※注
つまり確保できるやつ。
河底撈魚(出現割合:0.
和了れそうな牌より自摸れそうな牌

北を2枚持ってはるから。
結構後になりますが、ネット麻雀全国1位の
北岡が出てきます。

とりあえず、、5200直で逆転トップ。

僕も結構本を読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。
どこかの牌効率の本に、ピンフがつくくらいの
手変わりしかないような手牌は
とりあえずDORA麻雀では理牌してくれてるからまだ分かるけど・・・

けど、これは子だから僕的にはまあいいと思うんですが、、

もうマジで・・・
え~~っと、、

四・七萬が入ればリーチ!
4索がドラの白切りリーチが入ったので

これに対して沖本瞬は言い返します。

DORA麻雀とは

西家は筒子染め。

取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・

それとも東の対子落としまでした訳ですが・・・
いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
楽しく麻雀をできそうじゃないな。

おすすめ記事

コメントを残す

