DORA麻雀のnetellerだ。ⅵ

早々に手放す人もいる。

こんな時もありますが・・・

結果関係なかったけど、明らかなミス。

⑤筒切りリーチ!!
というか・・・これが判別できるだけで麻雀勝てますwww

まあ、、ノリです。

最後の牌で出上がりした時に付く役。

2、一萬が対子になることを見越して、
白や東より一萬を温存。

9s狙いで⑥ピン切りかな。

三倍満で東1局終了ww

それとプラス雀頭というものですが、

しかし、件で学生証に救われます。

清一色にはいきなりいくのか?って話です。

5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

2件リーチ。

特にこういう風に紹介されています。

倍プッシュだ!!

相手の反撃に無防備になってしまいますから。

とりあえず・・・河にピンズが一枚も無いから、、

①ピン引かないとキツイですしね。

まあ、そういう人が大半かな(;一_一)

和了れるパターンww
そういった解説をしてもらっていた沖本瞬。

変人しか和了れない配牌+ツモ

遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。

1、③筒切り
と思っていたけど

ポン・チー・明カンをしてもOK
一発(出現割合:10.

(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
何を引いたら何を切るのか?を考えておかないといけません。

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。

オーラスで僕がトップ目。

初心者の内は気をつけましょう(^_^;)

まあ、必要もないですね。

制約がある時は別だけど

で、西家からリーチが入って焦る訳ですが・・・

オリwwww

かなりの確率で賞金を得ることができます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

③筒受けと④筒受けと⑤筒受けの3種類

→天牌1巻6話 感想・名言

筒子の三面張なら鉄板wwww
基本的に明槓は時に恐ろしくなるのでしません。

リーチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もうマジで・・・
早い巡目にデカイ手張ってもそれより早く数多くあがる」

じゃあ、、ダマで染めずで良くね??
で、⑥ピンツモにより両面聴牌に変化。

8s受けもある。

やっぱりある程度楽しくやってるんですね。

何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww
ロン・・
嶺上開花!!
2s切れてるから片すじだし、

はい、どうでもいいm(__;)mゴメン!!

相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
宣言するのも良いかもしれない。
登録してるトーナメントまで24時間を切ったら
リアル麻雀では人もいるのでは??

振らなくてよかったwww

ということで發を鳴いて早和了をしようとしたんですね。

こういう降りてて和了れるのはラッキーですね♪
難しいわりに点数が少ない
「ボールは友達」
テンパイしているところに親のリーチ。

高額トーナメントが開催されます!!

特にこの繋がりを大切にしようと思った」
こういうのは難しい。

まさかのこうなりましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

うん、お前等の判断基準が分かんねえwww

だから、考える訳です。

っていうのありますよね。
まあ、通りました(;・∀・)

しかし、点棒状況的に愚形でリーチもかけづらい。

DORA麻雀の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

