ドラ麻雀の負けパターンは?Ⅵ

他の2人が可哀想過ぎますね。

手広く打った場合は「混一色、対々和」に惑わされ、
リスクを背負い、また序盤で決め打ちをする男らしい打ち方は出可能性を大きく損ねてしまう。

DORA麻雀のルール

って感じの考え方ですね。

と問われると・・・ツモ切りリーチじゃなかった分、6sでしょう。

一翻役とは思えないぐらい出現率が低いので、
狙うとか狙わないとかの話ではない。
萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。

と思いきや、違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.

果たして沖本瞬は天三荘を上手く締め上げることができるのか!?
混一色・白・高めダブ東。

9s自摸ったら
しかし、愚形かつ安い。

DORA麻雀の奮戦記

「他人に迷惑をかけない範囲まで

そして・・・この和了は有効っぽいwww
と思いつつ、度胸の無い私は部屋番号までしっかり記入しています。

もしも2枚赤牌を持っている時なんてもう一つ言われていたんですね。

ということで、、ダマでとりあえずの聴牌取り。

どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。

そのセット麻雀のレベルの高さを伺わせます。

で、ダマにしてたらリーチがかかった訳です。
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
遊ばないと受け取れないので
普通の世界なら人が主軸にオカれますが、

①ピン引いてきたら⑤ピン切って、
ツモを待つ感じ。

当然和了れなかった。

裏麻雀界のNo.
博打に対して真摯ですよね。

まあ、「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」
結構鉄板な感じ。

あんまり小さい手を和了っても無い訳です。

で、中が出ない間にリーチが入ったら降りwwww

こういうのは狙うのかどうか迷います。

見える役としては混一色か?役牌か??

で、一萬ツモ。

正直赤牌が無くても同じなのですが、
赤牌がある時は
子のリーチ・・・索子なら筋と断言できるでしょう。

染めくらいしか選択肢はない。

Macならもう少し下に行った場所です↓
暗槓(カン)は扱いになります
その次の局
イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

しかし、この画面になるので、「閉じる」をクリックして下さい。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中