dora麻雀のnetellerです⑥

聴牌した!けど・・・これ染めたら九蓮宝燈になる可能性あるんじゃね??
そして、雀頭が九萬と数牌です。

という突っ込みがあるかもしれません。

お前らならこの捨て牌を握ってないから握力が落ちてきたとか
トーナメントでは重要な注意点があります!!(特に招待トーナメント)
リーチは・・・しないな。

止めんなよ???俺はなぁ
できれば索子待ちになって欲しい。

伝説かどうかは不明ですが・・・ww

つまり、逆転するなら・・・

否定しませんけど!!

三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
つまり5巡目に、いやまだ流れ!俺はダマされない!!

いや~~、人達はいつも思うけど
点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。

「小生意気に麻雀で飯食ってるとでもおっしゃのかね」
高レート固定でいいと思います。

こういうのは・・・わおって感じですww

で、今回は逆にダマのやつ。

ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

どうする?
こういうのは・・・リーチ?

別にリーチせずに確実に取りにいくのもいいけど・・・
⑨ピン切り!!

これは染めないなあ

九蓮宝燈も若干ルールによって変化するであろう役満。

で、きたら7sかな。

ゲームにおけるルールの種類
ちなみに意外と②ピン一発ツモでしたww

遼「慌てんなってだから時に自摸れば、

これ悲しい。

西家、南家が筒子の混一色模様なので
嵌張を払いつつ、
けど、、早いかな~~と思いつつ、、

いや、高かったら別ですけど、

天牌1巻4話

ただ、、収入的に微妙ww

受け入れ枚数が選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・

つまり、七対子が上手いのです。

これ無理ww
雀ゴロの沖本瞬に心配される日本の未来。

③届いたメールのURLをクリックします。

攻めたかったもので。

ついてないなんて考えてる奴は絶対にパチンコなんてするわけねーよな?

まあ、相手も中を出すくらいだから聴牌なんでしょう。

北ドラも持ってるし、發と中鳴けたら、
染めなくても跳満ですしv(*’-^*)-☆ok!!

そして3巡目だから染め手かどうかも分からないし、

とにかくあがりたいよーなときにペン7筒引くなんてやっぱついてねーよ?
基本こういう所に結論を求めるのは馬鹿らしいと思っています。

4s切りで369s待ち。
当然の如く和了れました♪
国士無双聴牌!!・・・だけ

最近、あまりトーナメント見てなかったんですが、

こうなると少し難しい。

けど思いつつ、、和了れるまで
まあ、聴牌したが。

そんなことも無い。

DORA麻雀では役満キャンペーンってのをやってて
まあ、和了れない奴。

これは当たり前ですがねww

4枚目を止められたらそれまで」

分かるような時ってありますよね?

七対子のイーシャンテンな訳です。

○西

ってのが凄い気になって聞いてしまった。

まあ、一回負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど
キッツーwww
まあ、どっちでもいいけどw
大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、

一応4対子だから七対子を見れないこともない。

三人麻雀って結構親の満貫を和了ればトップは大体確定。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中