DORA麻雀のルールです。④

8巡目くらいに他の人にドラ・赤ドラがあるということです。
リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。

まあ、来たらリーチでしょう。

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!

字牌が重なるか?
じゃあ、、三萬??

うん。

すごいねwww
ノリですww
「2人で連続8回1・2着を繰り返してるよ」
両面待ちリーチして、片方を暗カンされると悲しいですよね。

うん、行く!!
もし、いるなら今日は日かも汗
手の上がりにくさは役満以上の割に、
三飜は少し微妙だと感じる。
馬鹿なことを考えている今日この頃。

で、見たことがありませんけどね(^^ゞ
しかし、それは手替わりを考えなかった場合であって、

したら南家に倍満自摸られるっていうwwwww
だから、、索子は切ってはいけないし、、

う~~ん。

読み飽きない、なるブログです。

西家が和了れそうなら鉄板の降りなんですけどね。

けれども、逆の考えで、白をギリギリまで絞って
リーチ・七対子の方が早いし、

人の捨て牌を見て読めるように練習し、

1sは2枚切れ。

一盃口(イーペーコー)には確定しているものとしていないものがあり、

100万円持って行こうとする有り得ない感覚www
筒子の(2345678)索子の(234567)
何か和了れたっていうwwwwwwww
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
⑤ピンの受けと4sの受け以外は変わらないけど枚数が2枚違いますしね。

普通裏拳ってそんなに威力でないよ??
それを気付かずにスルーしてしまいかねない。

このトーナメントに優勝すると、、

2倍以上違う。

九蓮宝燈一向聴な訳です。

結果正解www

このページではDORA麻雀とは少し離れて
特に対々和に拘らなくても良いわけで、

そんな親交が深まっていく中、
筒子(②②⑧⑧)萬子(二三四四五六)?チー(赤5索67)
天牌とかなら「違う」とか「舐めてる」とか言いそうですけどねww
お疲れ様でした。

すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは

決め打ち・・・になるのか?
安すぎて反応したくない時ってありますよね。

④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満
そらね。

あんまり聴牌のツモ無いね。
「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。

足止めリーチで流局狙いww
なんて思い込む。

こんなんとかね。

う~~ん。

なんですよね。

他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。

トーナメントにおける重要な注意点!!
まあ、一萬か九萬切りですよね。
ということで無視です。

役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。

結構混一色の一向聴としては簡単な形ですが、

僕には三色同刻しか見えない!!
どうしてもどうしても・・・

そして、目立たないように次順にリーチ。

だって、天三荘のマスターが敬語を
使うってことは

清一色・一通・一盃口・ドラ2とか

確かにリーチしたら釣れる待ちです。
西家だからもうダントツww

高レート卓は痺れる汗
マカオへの旅行代金(上限$1000)

待ちの枚数か?役か??
メンタルでも追い込んで沖本瞬を潰そうとしているわけです。

自分の手は・・・白のみ。

ここの時点で7種7牌。

早く終わらせたい時などには有効な役。

お子様麻雀しか打てねえ奴が
じゃあ・・・これって・・・
風邪って辛いですね。

カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。

この方法が沖本瞬の手は七対子ではない

~天牌:前回までのあらすじ~

だって、これドラ引かなかったら二着も見えない。

これはどうでしょうか?
負けた時の4倍というふざけた勝負。

違います。

最悪②着でもいいやという割り切りも必要ですよね。
けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。

後、登録するのであれば、ここから↓

そこでよっちんは誘われる訳ですが、

おわた(__,)/~~コウサン
これはポンなんだろう。

とりあえずカンツったし槓でもしてみたら・・・

發を泣けたら文句なしの役満。

おすすめ記事

コメントを残す

