ドラ麻雀に負けパターンについてⅥ

片和了でも関係なく、鳴く!!

七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。

6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

汗汗
偶然だろwww
そういう方と結局は打牌は一緒なのですが、

なんですよね。

が、七対子のことを忘れられていますね笑

隙のスの字もない。

参加無料のトーナメント
DORA麻雀の秘訣・・・
僕からばっか和がりやがって、、

で、僕の捨て牌を見てもリーチをすると索子は切りづらい。

例えば、三色同順が役に絡んでいる場合で

染めるならまだ面子候補が足りないから
いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)

テンパイならもちろん勝負だが、イーシャンテン、リャンシャンテンなら少し迷うところだ。

白の片和了。

東1局
カン4sには受けない。

いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
今、気付いたww
が、直後に⑤筒ツモ。

要するにツキなんてもんは、
ってありますよね。

?小四喜(ショウスーシー)
しかも・・・これは時に九蓮宝燈も見える。

ひげいいから早くツモれよ」
ということで沖本瞬は國士舞双に向かうならば
真ん中の牌乱打になるから、
まあ・・・あんまり関係無いけど大体5,8索受けでしょう。

この形は一時的に単騎になってもなんの
問題も無いと考えます。

七対子のイーシャンテンな訳です。

誰からでも学ぶ姿勢を持てとか言うもんじゃねえの??
混一色に渡ってもいいかも。

そして、こんなんどうする??
怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

さあ、何を切る??
イーペーコーを2つ作る
・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。

って話です。

でもってこれは三色同刻に行くよね。

見事に挟まれてますねwww
攻めるにしても打⑧ピンってとこか?
しかし、ラインって難しいですよね。

七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。
七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。

というのもあるところですよね。

もし、運営側がプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら
超広い受けやん。

しかし、点10の麻雀では違います。

・・・だけ??
けどここは4索切りでよかったかな?

マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。

234の三色が完成しているところに赤5
すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。

DORA麻雀不調中・・macchiです。
索子が頭になった時や伸びた時の形が強すぎるんですよね。

とりあえず④ピン。

方切れのシャボは流石にwww

ドラが2つあるし
こういうのを押すのかどうか??

DORA麻雀2chスレまとめ

おすすめ記事

コメントを残す

