ドラ麻雀に負けパターンは?ⅴ

で数え役満!!
お前ら騒いじゃ駄目だろwww
僕には無いです。。゙(ノ><)ノヒィ

流石に無茶し過ぎ。
と思いつつ、見るなら⑧筒切りなんですが、
ドラ切って当たるのも微妙ということで、

西家の方に注目。

あと、この手は・・・聴牌取らず。
待ちの形が(13)や(24)ならばリーチ。
僕は結構巡目にもよりますが、時は崩したりします。

中がドラなのね。

若しくはダマな訳です。

まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。

結果や如何にww
この弱い予備校生。

こういうの萎える。

また、とてもあがれないと思える屑配牌をもらっても当然くさることはない。

ダマで跳満あるしダマかな??
まあ、来たら切るけどね。

これは微妙だったなあ。

難しいもんですな。
よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。

P.
どうなる!沖本瞬!!
36萬へ!!2萬勝負!!!
フリテン後付w
足止めリーチで流局狙いww

自摸れたっていうww

ここでよっちんがどういう経緯でイカサマ技を習得したのか
で、喰いタンが有りのこのルール。

こういうのは・・・わおって感じですww
ここで自摸り三暗刻に受けるとか有り得ないww

なんという微妙wwww

しかし、これはツバではなかったっていうww
和了っても意味が無いような手をダマにするのって意味がない。

西家からリーチがかかって、追いかけリーチ。

⑧ピン引いてきた~~~~~~!!!

頭が足りていない状況。

2着を死守しにいく場面な気もする。

リーチしてみた。
字牌も合わせ打ちしかしない感じでwww
筒子の(2345678)索子の(2356)
どの道切るのは9sな訳ですが、、

今日は失敗打牌

頑張ってきます。
僕は勘違い野郎を基本的に流しますが、

1、参加無料のトーナメント

あと、こういうのもリーチですねw

とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで

で、今回は逆にダマのやつ。
「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」

2,3日に1回更新してます。

東・混一色(3翻)・一盃口の自摸ったら跳満を
(2翻)の満貫か~。

技術を身に付けろ!!

両面以上の聴牌に変わる牌は

七萬が出た場合は一盃口と言う役がつきます。

聴牌した時、ことは多いです。

まあ鉄板の和了ww
オリに回るタイミングって難しいですよね。

このトーナメントは参加者しかいませんので、

単純に、ここら辺の理屈が納得出来ないならば、
やらない方がいいと思います。

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。

DORA麻雀 ルール

DORA麻雀2chスレ

もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????
(いうまでもないことだけど、自分がついてないって他人に
言うってことじゃねーよ?
あっ、けど・・・テンパイとったけど打たなかった。

リーチドラ6www

ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww

DORA麻雀の登録

おすすめ記事

コメントを残す

