ドラ麻雀の賞金獲得方法だにゃん(4)

ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。

4.

けど、清一色和了ったところで別にトップが
確定する訳ではない。

とりあえず、聴牌牌は3s、6s

書いてる途中に気付いた(*_*;
しかもことは他の牌が来るまでリーチは保留するか?という選択の場面ですね。

相手がシャボなら8sが待ちの面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?

ツモで捲くるには倍満ツモ(ツモリ損のルールだから)
⑦「ネッテラー」をクリック
ダブリー・・・しねえw
本日22時スタート!
他の役は狙いを一つに絞らずに和了形に向かうことができますが、

1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。

これで仲間内での取り合いはなんだからって。

捨て牌でロンされたら子もないですけどね^^;

ということは東・ドラ1の2600点。

したら・・・
筒子(②②⑧⑧)萬子(二三四四五六)?チー(赤5索67)
まあ、当然3sツモる訳ですが・・・

聴牌してるところから、手変わりのある牌が出た時って迷いますよね。

まあ、和了れました。

DORA麻雀(4人麻雀の場合)
純正国士無双はW役満とするルールもある
四・七萬が入ればリーチ!

その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。

5s8sがダマってて西家から出るかって言ったら出ないし。

と思ってたらいきなり追いかけリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。

麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

混一色か清一色を目指すということで

それ切ったら手は死ぬ。

三人麻雀って結構親のsmoochさんが噴いて、

やめてwwww

オーラスある程度のトップ目。

2233445577889 ツモ9

DORA麻雀のスレについて

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中