DORA麻雀での遊び方だ♪

DORA麻雀ではポンの方が牌効率いいの??

3、東
DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。

因みに聴牌打牌は3種類

で、リーチしても自摸ったとしても6000点オールで12000点の収入。

上手ぶったカモと認定して一生追い続けますわwwww
って言ってるようなもんですからね。

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

DORA麻雀ではトーナメントが良く開かれています。

まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ
雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
勝ち組になるためにはスピード感が重要なんですね。

とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
ということで、、僕的にはとりあえず2sの
シャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。

東1局0本場に5800点横移動し、現在1局1本場。

しかし、やはり勝つためにはどういったウマ・オカなのかは知るべきですよね。

満足中のmacchiです。
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?

そういう訳ではありません。
1000点和了れば2位に浮上する。

四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。
で、いうことで
白。
まあ、鳴いての跳満でしたw
しかも僕がリーチした瞬間に全員ベタ降り。

門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」

万が一、④ピン入ったら・・・

ピンフのみだけどリーチ!

普通の喰いタンの無い麻雀と打ち方がかなり変わってくるんですよね。

まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。

こういう手牌の時振った人かわいそうwwww
ということで点棒状況では対々和の
方に受けるのが正着でしょう。

正解かと言われると・・・微妙。

うん、完全なるノリですな。


11/26か11/27なんで5日位前なんですけどね。

終了www

で、まあ案の定先制リーチが入る訳です。

まあ・・・基本的に時期見て外しますが。

ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。

簡単に言えば
かなり引き離されてしまいます。

脂やアカで一杯になります。
対々和(出現割合:3.

因みにこの待ちはまだ分かりやすい?けど
親がカンをしたら西家のリーチ。

で、出たので、、、チーして間3萬から

別にダマで置いておいて、危険牌を持ってきたら降りるでもいい

僕的に東や白は切らないです。

だから微妙だな~~と。

普通に起こりえる状態に変化した訳です。

無料招待されることがあります。
で、ことも視野に入れて
大トップだぜい!!
打2索で嵌張を増やすもよし、

その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。

まあ、十分な得点ですね。

DORA麻雀プレー動画
というのもあるところですよね。

ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww
どうすんのこれwww
その牌が山に眠っている限りはな!!

で、分だけ方が広いのですが、

ノリって大事wwww

勝ちまくってるときにはラスを引いても、

二盃口(出現割合:0.
DORA麻雀は止めが無いので、
七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。

いきなり麻雀の中で一番基本的な「リーチに
関連する役」について説明しています。

ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?

雀荘ではルールがあります。

裏目www
多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。

これはダマでもいいかな。

DORA麻雀は合法?

DORA麻雀での勝ちパターンを解説

おすすめ記事

コメントを残す

