dora麻雀での遊び方に関して(5)

面前で行く必要が無い手。
思い切ってリーチ?
あれ?一緒じゃん。

というのも一考だと思う。

って話ですね。

おっちゃん「いんや」
谷口隆から忠告されたことを思い出します。

1000点100円のピンではご祝儀(チップ)は勝敗にかなり影響を与えます。

片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww
③筒と⑦筒のシャボリーってマジで凄いwww
やっぱり最初はルールに慣れるためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。

麻雀の戦略やその他諸々

けど、違うので、微調整は必要ですよ♪
他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる
つか少なくとも手っていうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

①ピン切っての②⑤ピン受けじゃなくて
こういうのは普通ダマだけど・・・・
結構聴牌形が多い。

卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
しかし、麻雀では違います。

雀荘では聞いたことも無いです。
うん、遊びすぎました。

2枚切れの發を安全牌として
分かりますwwwww
1000点100円の麻雀(以下、点10)では
影響力が半端ないです。

清一色ゲキムツカシスww
白ドラ3!!親満!!!!!

②ピンとか引かないかなあと言う感じでしょう。

ということを考えると、④筒切りが妥当か。
あなたならどうしますか?
僕の過去を少々語りたいと思います。
けど・・・④ピンは2人ともに危険牌。

状況としては降りるべきか。

計57000点
シャボ待ちにするか張待ちにするか?の優位性って
ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。

4ピン受けが無くなるため、考えたら、
筆者のほうが良いですね。

まあ、この仕掛けに溌は切らないけど・・・

考えられる選択肢としては、、
麻雀は姿勢が重要だそうです。

で、僕的には東をポンできたら7s切っての
カン3s待ちが鉄板待ちかな?と思いつつ・・・
お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。

どうすんのこれwww
まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

多分ほとんど増えないでしょう。

それとも、パチンコは回すほど、
手牌の中で順子を2種類で成立する役。

80%以上当たるようになりました。
そして・・・
ということで、何となくプッシュ!ww
結局DORA麻雀をやるべきか?

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
そのツモ牌によって何を目指すかを決める感じ?

沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。

格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。

DORA麻雀

かと言って、通されたら致命傷。

ツモ切りした時に待ちが両面にならない確率高いですからね。

おすすめ記事

コメントを残す

