ドラ麻雀に入金だ。ⅵ

メンチンの聴牌後の変化って怖いw

高め数え役満wwwwwwww
けど・・・それでもツモリ和了り続ける。
まあ・・・・どちらにせよ撥切りはねえ!!
大三元とか良くある奴でもギリギリまで残してしまいますからね。
お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

まあ、ドラなのは分かってますが、、

まあ、どの道和了れませんでしたがww
18000点。

雀荘のルール
強いて言えばリャンピンが場に3枚出て、イーピンを他家が鳴いた時、
こともあるだろうが、一翻役とはいえ決して狙いに
行く役ではない。

と言うわけで!!!

まあ・・・ここは②ピンですわな。
これは完全に好みな気もする・・・

6s6s5s8s九發西三リーチ

7巡目に槓が入ったし・・・
まあ、ここが流れれば確実に2着ですしね。

聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時しようか迷いますよね。
忘れないようにしましょう^_^;
一番受け入れ枚数を多くするためには

(泣)

ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
ま、負けるっていうねwwww
いくら金があっても足りないレートですよね。

後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。

①まず、押してDORA麻雀公式サイトに行って下さい。
まあ、けど・・・カンが入ったし、

DORA麻雀不調中。

自山下段に天和確定牌14枚を仕込み、
相手の一瞬の隙を突いて1打目を打つ前に
14枚をそっくりすり替える玄人技の最高峰。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中