DORA麻雀でのnetellerは・・・5

・macchiです。

ドラ麻雀

まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。

立直(リーチ)のデメリット
②名前、メールアドレス、お問い合わせしたい内容を書いて、
「確認する」をクリックすれば書いたメールアドレスにサポートから返事がきます。

待ちの枚数は当然⑥ピン切りの時に立直が正解かwww
役無し聴牌の時、立直するかどうか迷います。

が、、普通の面子手で行くとしたら

まあ、候補としては様子見の打南か?決め打ちの打③⑤ピンか?
賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。

今回のお得トーナメントは・・・

染めなかったとしたらタンヤオのみかな。

若しくは、2、5s引いた時は2位以上になることを目指します。

チーした後に萬子の六を引いてきて、
タンヤオ確定に受けた訳ですね。

心情的には5sをカンしたいですけどね。
こういう時。

⑦筒・⑧筒落とし
そして・・・

1索を落とすのが妥当でしょうね。
これは当たり前ですがねww
これはオーラスなので、和了トップ。

そして次局!

いや、まあ勝ち逃げ防止なんでしょうが、、

まあ、4s切るっていう選択をしたわけですが

まっ、親がツモ和了りましたがww
1種類の数牌で成立
「役が見つからない。
ツモなら1500点?3の4500点相当の
期待値が持てる訳です。

こすく引っ掛けリーチをしましたがww

この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん

こういうのは大概和了れませんね。

⑤、⑥、7sを待つとか・・・

まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの

とりあえず⑤ピン切りか?

DORA麻雀は違法?というページに詳しく書いたのでそこを参照して下さい。

で、東をポンして⑨筒が頭って感じかな~と思って、先に⑧筒切り。

キッツーwww

まあダマで跳満あるので、元々リーチは無いですが、

これ↓
3ピン切って、9ピン引いたら、リーチのみ。

じゃあ、多分國士舞双か七対子でしょう。

サンマで鳴き清一色のみって・・・
ただ小三元の特性は警戒されること。

いや、時があるから

スッタンまで行け!!と思いつつ、打ち・・・

筋肉痛中。

・。

DORA麻雀の評判を調べてみよう!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中