DORA麻雀にnetellerの解説。6

まあ、これはリーチ要らないかなと。

門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」です。
白と中でポンをした場合、なかなか發は出てこない。

大三元、四暗刻、国士無双が”出やすい”役満とすれば、
その他の役満というのはそうそうお目に
かかえれるものではない。

あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?
けど・・・これ微妙なんですよね。

というか混老対々和狙いますよね!

ノリで槓したのはいいけれど・・・危険牌持ってきた。

で、聴牌した訳ですが、
3.

自摸れそうな待ちになるまで待つとかでいいと思います。

何故かというと・・・DORA麻雀のトーナメントは倍数人でしか開催されない。

これなんですよね!

しかし・・・・これは僕的には聴牌外し。

DORA麻雀の戦略

と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
流石に。

③ピンを切るならなのでリーチでしょうね。

何故ならば、②筒は既に一枚使っているし、

今回のお話は1巻の7話。
リーチしたら出ても自摸っても数え役満。

③ピンは④ピン対子で、
けど・・・これは無理www

渾身のリーチww
それ。

必然的にツモるチャンスは多くなるということです。

今日の最終戦
いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)
リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww
で、2索が通っての④⑦筒待ち。

一節によると良い聴牌形になる種類が6種類以上ある時だけ

DORA麻雀の登録

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

コメントを残す

