ドラ麻雀にネッテラーのお知らせ(6)

DORA麻雀大好きmacchiです。

え?リーチ??お前トップ目なんだからおとなしくしとけよ。

まぁ、そんな感じで揉まれながらやってます。

その捨ててある牌を裏返してガッチリ手に収めておけば

(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。

「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」
で、決勝。
DORA麻雀は東風戦ですから。

基本的な話ですが・・・。

2巡目で聴牌っていうヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ
じゃあ・・・ポン??

他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
正解を感覚で分かれたということで

このサイトで扱うDORA麻雀の情報
どうやったら表現が出てくるのか?

ドラ麻雀に登録して入金が出来ずに

難しい。
DORA麻雀を始める時疑問に思った事

これはいただきましたなww
聴牌崩し
そして、九蓮宝燈への手変わり!!
流石にね。
(たまに相手に読まれないような捨て牌になる時もありますけどね(^_^;))

まあ、これはそこまで無理してるわけではないけど・・・・

混一色・ドラ・ドラの聴牌。

同じくらいの難易度と考えても差し支えないくらいですね(*_*;
後で返金してもらえるという奴です。

索子(赤57)萬子(一二三四五六八)筒子(②⑤⑥⑦)?ドラ⑨筒

鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
普通の役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。

何切るのが一番いいのか?ってのは
良く迷うことですね。

ということで、⑥ピンを切った訳です。
立直(リーチ)者の現物待ちになっている人が和了りやすくなること。

それじゃ、一体ツキってなんなんだ?配牌か?

DORA麻雀の登録方法

メンチンをリーパイせずに分かるとか無理過ぎる。

とりあえず手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
石動は却下。

6s切りの方が優秀であることが分かる。

という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

で、かなり関係無い話しましたが、
お題はこの点棒状況の場合は
カン②ピン待ちなら3枚

ドキドキしながら打ってたら・・・
一応・・・イーシャンテン。
そしたらメンバーが五萬をツモ切り。

高め三色同刻。

けど、、早いかな~~と思いつつ、、

分かりますwwwww
ペンチャン部分がどうにかならないとどうしようもない形、、

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。

まあ・・・結果リーチ負けしたし。

しかし、そんなこと思う奴はいるか?いないよな?

ツモの確率はそりゃあ4s7s待ちの
方が高いでしょうけどね。

まあ、一萬か九萬切りですよね。

DORA麻雀への登録

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中