dora麻雀でのルールだ♪④

で、今通ってない牌は両面と考えたとして14s、36s
オーラスある程度のトップ目。

まあ、鳴いての跳満でしたw

結果や如何にww
索子受けの七対子なのかな?

(DORA麻雀運営のご好意です。

(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。

うん、残念!
っていう牌ですよ!

9600点
とさえ言えないかもしれないレベルに麻雀してないmacchiです。
イーシャンテンを広いイーシャンンテンに替える鳴き!
ポン・カンしても大丈夫なので手となります。
でも、きっちり打てなくなったと思っても、

こういう時って当たるんですよね。

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪
若しくはしていたっていう振り??
しようとはしています。

思い切って・・・(in DORA麻雀
で、今回は逆にダマのやつ。

筒子の④を切れば②③⑤⑥待ちとなります。

手替わりは・・・まあそんな無いですね。

頑張ります(=´ー`)ノ ヨロシク
基本は満貫あるかどうかです。

※※※※※※当サイト限定特典※※※※※※
けど、無視し過ぎると微妙なんですよね。

まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。

・macchiです。

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

いつも楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
ミスったか。

もうふて寝。

和了らせてもらえる程甘くなかった。

点棒状況にそんな台詞吐いてる奴なんざ今までみたことねーよ。
でも、運営会社も悪知恵が働くらしく(笑)、

それ。

.

だって、、もうムリポ。

①①①③④3s4s5s5s6s西西西
七対子・ドラドラの親で1本場で9800点。

どの道和了れませんでしたが・・・
で、②筒が暗刻になった時は打⑤筒でどうせすぐに
聴牌し直すしいっかなと。

って時って結構ありますよね。

ということでここは中捨て。

南家は少し雰囲気はありますが、
2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww
メールが届いています。
が、チンピラを殴り飛ばします。

はいハズレ~~~~~~~~~~~~~♪

まあ、6sかな。

多面張で負ける気がする瞬間ってあります。

ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法
國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

現在①筒が2枚切れ。

ドラの西が刻になってくれれば楽なんですが、、

2、6sor9s切り。

・・・しぼみます。
まあ、難しいようで難しくなかったのかな?
そうだ、ツキだ、なかったから負けたんだ。

だけど、先ツモ・先切り有りのルールなら
勝負するか・・・
結局お前かよwww
そして、客であろう沖本瞬に対して
しかし、クソ配牌。
とりあえず⑥ピン切りかな?

因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

っていう気持ちで登録しました。

と思って3s6s待ちにできるところを敢えて7s9sの
バッタに受けました。
純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。

で、追い掛けてきてくれた方が
④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。

親交が深まっていきます。

麻雀では当たり前のことですけどねww
2000・3900です。

天秤に取る感じで打5sかな?
④⑦ピン2度受けの最終両面
三槓子(サンカンツ)は基本的に1つ、
2つは明槓が入りますからね(;´∀`)
なんやこれ??

イーシャンテンではあるが・・・二件リーチみたいなもんですよねこれ。

遠くに混一色も見れますしね。

振ってしまいました。
何回も繰り返すのはどうすんねんっていうwww

数ある役満の中でもトップクラスの
難易度を誇る役。
鳴き赤チップのルールの場合要るのは
赤と裏ドラだけって考えでOKです。

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

コメントを残す

