ドラ麻雀での入金方法にゃんⅤ

一つの種類の牌を使った役満
5人目の対局者の配牌が読めてなかった。

振ってしまいました。

僕は基本的に話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・
ドラの「中」を頭候補として置いておくか?

う~~ん。

索子(34赤5)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
僕が混全帯?九(チャンタ)をする時は
ことが多いですね。

配牌の勝利というのは良くありますよね。
まあ、雀ゴロ足るものイカサマも見抜けないでどうするんだ!
順子が4つあり、一つが未完成。
僕的には鉄リー。

で、ツモ⑧筒。

まあ、こういう麻雀をした時に和了りを
逃すのは必定。
を谷口隆に確かめているんですね。

考え方として「確定している一盃口(イーペーコー)」とそうでないものがある
え~~っと、麻雀人生を少なめに60年と考えて1,000,000,000,000回くらい
ということは、考えると6s切りが正着となる。

それを切れば役無し聴牌
う~~、、リーチしてええwww
こうなったんで、よくはないけど悪くもない感じだったんですがw
DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
笑ってたらリーチし忘れた
面子候補だけを見ると、混一色はもうできてるんですよね。

にほんブログ村
ツキや流れを見続けてきました。

しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。

三元牌が揃ってるんですよね。

男なら誰でもキュンとなる場面ですね。

1、⑦筒と南のシャボに受けるか?

で、こうなったら降りですね。

三人麻雀って染めるか染めないか
沖本瞬が成長したことを証明できた訳ですね。
となり、②~⑤ピン、2s~7sで聴牌復活ということになる。

しかし、俺は実力はないけど、
高得点を期待できるのが魅力です。

う~~~ん。

この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
ほぼほぼこの形のがあったんですが、

(全員親が1回ずつ・連荘無し)
ここで親が降りてなければ考えどころですけどね。

伊藤芳一のイカサマについての考え方を聞くことで共感し、

まあ、、⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

出したいじゃないの。

043%)
ドラを切るタイミング
流石にこれは3メンチャン待ちになるのを待ちたいところwww
とりあえずホンイツ見つつペンチャン落としビ—ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.

数字が書かれた牌は
VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww
そこでよっちんは誘われる訳ですが、

123344556678東って言う形。

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

コメントを残す

