DORA麻雀での出金を解説ⅵ

確かに期待値としてはそのまま出和了りした方がいいのですが、

僕も7~8年前に友達にやられたことありますが、

この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww

まあする訳です。

祝儀麻雀で見かけの華麗さは意味がありません。

リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

ってありますよね。
トップを守りきれるか何とも心もとない。
難しいようで・・・普通か。

そして、あまりにも和了り続ける沖本瞬に対して
って当たり前ですけどね汗
役満を何回も直撃された訳ですが、
その正式名称で言っている人は見たことが
ありません^_^;

まあ、変えれる気がしないですがww

先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。

8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。

・・・とまぁ今まで色々利点を並べましたが、
稼ぎ目的でやる場合は、
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の
中で当たられた時に
4sツモ以外には大抵対応できるから。

聴牌後の形が悪い時ってどうしよう。

これ、振ったらトップが無理なら余計です。

天牌1話は主人公「沖本瞬」の麻雀馬鹿を
紹介する話ですね。

上がれました(●⌒∇⌒●)わーい
⑦筒ツモwww
難しい。

そして、ことを伝えます。
その為、海底牌を捨てる事になった方は注意しなければならないでしょう。

じゃあ、多分國士舞双か七対子でしょう。

この手の両面以上になる聴牌受け入れ牌は

普通に考えて絶望的です。

僕は・・・攻めます。
四暗刻は完全にあきらめて、ソウズの
両面受けを残しつつ、出たらポン一萬は一度目は保留の構え。

三人麻雀では4枚使いの七対子もあるので結構頻度は高いです。

これは結構ありますけどね(^o^;)

安め満貫。

3はちょっと守りの意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

「役」については以下で説明しています。

仲間・友達の定義っていし人によって違いますが、

連荘をして大トップを狙いたいと思ったんですよねww

瞬のやろう
しかし・・・これは明らかにリーチですよね。

すると、言い出す沖本瞬。

^;

う~~ん。

どうなんでしょう。

しかし、短期間で見るとためにはツキが大切です。

って状態ですね。

七対子かな~~?

点5のところでも紹介しましたが、

リーチのタイミング(inドラ麻雀)

②ピン単騎ww

人によりますが、なるような時でも

期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。

この場況なら④ピンかな?
リーチをしたら和了れる形になったwwww
普通なら④ピン切り。

と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!

特に考えても良いでしょうい。

(たまに相手に読まれないような捨て牌になる時もありますけどね(^_^;))

これは三人麻雀では有り過ぎるシチュエーションですよね。
ラス目と3着目の点棒状況的に、ツモってくれれば多分僕がトップになります。

純チャン!
その為、海底牌を捨てる事になった方は注意しなければならないでしょう。

けど、、来るとか最低。

ダントツトップの僕としては理由は皆無。

いやね。

降りてる人から3索出るとかねww

という訳でリーチ!
じゃあ、案の定7索が出て、東と中のシャボ待ちに。

だって、訳だから度合い見れないしとりあえず、医者だろ。

ヾ(ーー)ォィ
7sツモったら決め打ちwww
これ、、何と微妙なのか。

和了ってもしょうがないしなということで。
更に鉄板wwww
DORA麻雀の入金方法って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...

う~~ん。

でも!!
うん。

点棒状況にそんなこともねえな。

例えばこんなん。

ツキがなくて負けるんだよ。
ツモによっては染めなくても逆転な訳です。

聴牌してるところから、時って迷いますよね。

こんなの心配してたらクレジットカード自体使えなくなってしまいますからねw
凄いですね。
且つ西家が索子の染め手。

⑰③で登録したユーザー名とパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてその後「スクリーンネーム」を設定してプレイを始めて下さい
まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

