DORA麻雀の登録の解説。ⅳ

ならいいんじゃないだろかっていう(__;)

(たまにところもありますが)

まあ・・・和了れたしいっか、、
ちなみに、大学在学中は周りの友人と
とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
手牌と相談しながら打ちまわそう。

DORA麻雀の場代

まあ、ことは「逆打ちは駄目」ってことなんですよね。

偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。
累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
だから、このルールだと満貫以下であることを
願って降りが妥当なところでしょう。

DORA麻雀では裏ドラにチップ無いし、

逃した。
七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。

主に迷うのは・・・

macchiです!!

染めにいったら失敗する時ヒドイww
ただ、警戒されやすいため、
もう2度といかねえ。

どうやったら表現が出てくるのか?
雀金杯ですね。

初めから決め打ち?

映画「スポーン」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 161 $の負け

まあ、7700点と考えると

僕には三色同刻しか見えない!!

こういうのどうする??
けど降りるとしたらどれ??

広いのはどちらなのか。
そんなに七対子臭くないしリーチに対して受けてくれれば
和了れる奴ww
・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
基本的には端牌より真ん中の牌の方が当たりやすいですからね(^_^;)
手広い手が中々聴牌しない時って・・・
僕は勘違い野郎を基本的に流しますが、

染めるメリットが薄いですね。

9巡目に刻をそいつから和がるっていうね( ̄▽ ̄)ニヤ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中