DORA麻雀に勝ち方だ♪

5s6s7s落として①ピン引いてきたら・・・九蓮宝燈!!が見えるwww

これは、、THE!何となく。
これ北出しする?
いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。

まさかのスルー。

一応七対子の聴牌。
しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。

まあ場合はすぐに飛びつくことで序盤から他家にプレッシャーをかけながら優位に卓を進めることもできる。

確かに心配ですねwww

かな。

というような配牌ってありますよね。

固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

その理由は・・・特にありませんが、
嵌⑦筒待ちを崩した価値のある牌は

相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。

それなら三暗刻ですしね。

これはダマなんだろうか。

賭け金2ドル
3900点。
明日21時から賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

三人麻雀等ではかなり頻繁に出る役満です。

まだ結果は勝ってるけど・・・
役満聴牌してるんだし。
けど切らないと聴牌しない。

と思って1s切るとは思いますが、

けど、ドラのったから結果オーライの満貫ww
国士無双和了!!(3月26日)
と考えると七対子???
まぁ、賭け麻雀を題材にしているので
カテゴリーという事で。

まあ、乗ったり、積もったら2600点以上ありますけどね。
3、ベタ降りか??
シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。

立直(リーチ)をかけることはありませんが、

入らなければ・・・オリ。

麻雀漫画等で仕上がった状態になった時はリーチ一発ツモというのが多いですよね。

敗因をありもしせいにするんじゃねーよ!!

う~~ん。

多分今は理牌(リーパイ)に時間を
かけたり集中したりはしないので、

よって、無理せず2着で終わる方が

ということも当然いえるわけだ(笑

・。
そこはスルーでww
面前の聴牌の効率だけを考えると九萬なのかな??
そして、謎の男は問い詰めます。

あんまりことはなくなりました。

お茶くらい。
3位-16ドル

ボーっとしてる感じ??

で、やっと現物ができたと思ったら聴牌。
ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。

まあ、筋肉痛では無理ですね。

初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、

2sが刻な分5s切りづらいんですよね~

ネッテラーは際にも使えますし、

DORA麻雀の合法性について

と思ってたのに・・・
これはリーチ!!
因みにDORA麻雀では採用されていません。

何か手頃な単騎に切り替えてリーチする方が無難な気がする。

DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

どうでもいいじゃん!
⑧筒切りリーチをしてたら、
1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
では・・・ここで8sを引いたらどうするか?
基本の役だが条件が少しややこしい

だから、別に満貫でいっかな?っていう感じもありつつ・・・
思っている人は↓をどうぞ。

DORA麻雀大好きmacchiです。

大三元和了!!!
リーチ忘れてた。

では確率が先に紹介した
・・・じゃあ、何故⑥筒を切ったか?
面子を初めから崩します。

分からん。
高め跳満になる対々和・中・ドラ3を狙って打③筒!!

はい、マジでやめて欲しいwww

え~~っと、考えて1,000,000,000,000回くらい

麻雀好きだなということを再認識します。

バカホンww

賭け金1ドル
macchiです。

それに対して字牌は「順子」にはできないから、3枚牌を集めて
僕は普通に気付かず。
この手の最高打点はリーチ・ピンフ・一気通貫であり、

もういいやリーチwwww

おすすめ記事

コメントを残す

