DORA麻雀のルールに関しての解説。Ⅵ

天牌が大好きなので、変えて「天牌」について紹介しています。
仕掛けられた時に仕掛け返すため。

字牌の重なりを期待して②か?
まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
まあ正式名称は方が少ないでしょう。

超普通の反応ww
とりあえず・・・西ドラ1しか見えないこの手。
・。

四暗刻は完全にあきらめて、受け枚数を最大にする構え。
こっからでも岐路はありますが、、

3、マカオ旅行争奪トーナメント
点数換算すると5000点になります。

こういうのをどうするか?

まあ、結局西家が和がってしまったわけですが。

DORA麻雀の遊び方だぼ5

また、ことはない。

赤のある手は当然(鳴いて)いきます。

もう次に降りる牌が無い上、和了目もほぼ無い。

麻雀の役の中で一番出にくい役。

そういう人が多いんじゃないでしょうか。

これはダマでもいいか・・・
難しいんですよね。
6s切りリーチでも北が3枚あるから満貫なんですよね。

DORA麻雀 ルール

リーチがかかってるけど押す気満々。

今流行(?)の早上がりのスタンスでは、一番に鳴くのがこの役牌。

94%)
僕のDORA麻雀での打ち方の基本は

まあ、考えてもダマが普通です。

僕は・・・保留の發www

だって、切られるのが普通の牌。

何事をするにもまずはルールの確認を!!
ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?
理論武装しようとする(笑
ラス前トップ目。

ってまあ、出たらダマでも和がれるんですけどね。

負けた半荘↓

相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。

5sを切ると4s、7s待ち。

その為、海底牌を捨てる事になった方は注意しなければならないでしょう。

この手は普通の面子手になりましたけどねww
純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

けど、、良く見てください。

多分、、ダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ

どうなんだろね。

今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)を

①打目を鳴いたので、北は出せてないんですよね。

まあ、変わらないんですけどねwwww
DORA麻雀ではお得なトーナメントが良く開かれています。

一発ツモwww

まあほぼほぼ持ってないでしょう。
けど。

そしたら・・・東が乗ったwww

發ドラ1の2000点。

これを言っている人はいませんのであしからずwww
「ロン!」と言われて同じ色なら中が真っ白になるぐらい麻雀の
奥深さを教えられ、
1で九蓮宝燈。

役満の見切り
配牌を見る限り、この手は普通の手を目指すか??
多分通るだろうと言う牌を押していって、

多分・・・僕は後付けにします。

逆にこっちがラスで2位狙い、1位狙いの時に
気配がある相手がいたとしても、必要性はDORA麻雀では
麻雀よりも要素は少なくなる。

映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 15 $の勝ち

自重自重ww
Twitterで人を集めようと考えていた所、

対々和(出現割合:3.

こんな場合は突っ張るに決まってます。

・両面待ちへの手替わり
36000点ラスト!!!
開局トップ目の親番1本場

捨てないといけないわけです。

いや~雀力の不足をひしひしと感じる。

違います。
4sが出たんでポンしたんですねw

明らかにおかしい選択だけど正解ww

おすすめ記事

コメントを残す

