DORA麻雀での出金方法だ。

南切りのところから形変わらず。

なんですよね。
この後どうするか?ですが・・・
あまりにも流れが悪いと感じた時はリーチしてしまいますwww

で、これどうよ。

「卓上の全ての状況が分かるように背筋はいつもピンと伸ばしておく

ちなみに1s切って南を鳴いたら・・・
オーラス・愚形・逆転手。
しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

順子+順子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
北ドラ。

内定先は証券会社だったんですね。

しかし、ネット麻雀ではそうはいきません。

これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。

まあ、和了れない奴。

とりあえず、降りてくれない雰囲気。

1939ドル⇒1806ドル
けど、何かツモってきた場合は

けど・・・こういう手替わりせずに九萬が先に出てしまってたら
ということで中が不要牌ならば切られる状態な訳です。
「誰と打っても1着しか取らない」とか

打4索なら9種30牌
確かに期待値としてはそのまま出和了りした方がいいのですが、

と思ってたら・・

参加は無料でデメリットはありませんので、運試しに参加してみるといいでしょう。

100回打って99回はこう打つなあ。

字牌も切れない。

なんと親切なwww

DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。
混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)
寧ろ芸術的とまで感じているようですね。

its-my-rule
すげえやることの無い配牌。

混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。

まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。

四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。

で、瞬間に手替わり。

ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。
変人しか和了れない配牌+ツモ

→天牌1巻2話 名言・感想
そして解散。

で、こうなる。

まあ、手広さだけで言うと・・・2s?
ただ、10軒の雀荘を渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。

そういう奴が来た時の危機レベルが
フリー雀荘に比べて段違いです。

運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。

そして分り易くドラ引きwww

DORA麻雀 レート

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中