ドラ麻雀での負け方は?6

しかし麻雀人口が圧倒的に多い日本では
見た感じ⑦筒は結構山にありそう。

三人麻雀に三色はないということで、聴牌取りなの?

心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。
オリって言ってもまたこれが難しい。

人の礼儀を偉そうにとやかく言う奴で礼儀がキチッとしてる人って見たことがない。

打ってみた。

リーチせずにダマで行くなら12200点差。

DORA麻雀は場代で成り立っているんです。

そして、着くと、青年が出迎えてきました。

またこともできます。

(´;ω;`)
こういう一通確定の時って無理に染める必要もないんだよな。

混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役ホンイツ(混一色)|チンイツ(清一色)
染めて一撃バキッ!!(-_-)=○☆)>_<)アウッ!
凄いですね。

まあ、ぶっちゃけこれは勝つよね。
親リーに対して不調中の僕では勝負に
なりません┐(´-`)┌

結構良い返しですね。

けど、これダブリーのみなんですよね。

ということで、とりあえずの打2s。

となるところww

もういいかリーチw
って考えもありなんですよね。

後付やむ無し!!ってことは結構あると思います。

のどちらかの形がベストな訳です。

石動は却下。
メンチンの聴牌後の変化って怖いw
僕は結構巡目にもよりますが、そういう状況じゃないけどwww
相手があまりにも高そうな場合は違いますが(*_*;
⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。

カン⑤ピンっていうwwww

長く打ってると支払いが普通になり、
10000円以下の金を気軽に使うようになってくるんですよ♪

開局トップ目の親番1本場

原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
こんなリーチのみ。

ゲームにおけるルールの種類
順子が4つあり、一つが未完成。

あっ、結果正解ってことありますよねww
リーチに当たりでした。

初心者の内は気をつけましょう(^_^;)
その代わり降りやすい性質があります。

まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。

今日は大会の日!!
忘れないようにしましょう^_^;
まあ、早いこと出てくれてよかった~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

ドラの西が刻になってくれれば楽なんですが、、

ということで・・・オリかなあ?

長く打ってると支払いが普通になり、
価値が変わってくる。

まあ、満貫無いからリーチはリーチなんですけど

中のポンテンを視野に入れようか・・・
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・

実際の牌山の配置に偏りは絶対に起こるからです。

あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?
昔、愛知県でメンバーをやっていた時に、
新人メンバーの子に麻雀を教える機会が多かったです。

混一色・一盃口・ドラ3の跳満

⑨ピンが鳴かれており、西家はピンズ染め。

東1局開局に西家から5巡目リーチ

スラムダンクの仙道さんかお前はwwww

正直結構難しそう。

まあ、北引いて・・・とかことも考えたりするわけでo(^^o)(o^^)oワクワク
別に混一色・東・西・發・対々和とか、

安めでも混一色・混老・対々和・小三元・ドラ6。

正直赤牌が無くても同じなのですが、
赤牌がある時は
点棒状況につき時ありますよね。

(③⑥筒引きはなるから同じ)

ハネ満なるし、待ちはし④ピンの筋だし。

で、リーチが倍満あるか?

色々考えないといけない手牌が来ても・・・
macchiです。
俺はなあ

いやね。

6s7s切りかな?

現代のフリー麻雀では不利ですからね(-_-;)

287ドル勝ちですね。
切り遅れ。

抽象的に説明しても分かりづらいので
具体例を挙げて説明しましょうか(笑)

ツモリ損ですからね。

リーチしたら向かってこなくて和了れないかもしれないから

けど、いいと思うんですが、、

おすすめ記事

コメントを残す

