DORA麻雀でのトーナメント参加方法を解説ⅴ

槓した直後に和了れるため、新しい槓ドラも増えますし、

ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。

こういう時は索子待ちにしたいなあ。

つまり枚数がほぼ倍になっているんです。

実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・
けど、、自分はあいたくないガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
しかし、皆で喧嘩を打ったことにして、

何て読むの??
(役有りならね)
まあ、無いので和了にはなりませんでしたが、、

⑤届いたメールを開くと内容が表示されますので、
部分のURLをクリック

三萬にくっつけ!

だからこそ余計に西対子落としでもいいかな?と思ってしまう訳です。

鳴いている場合は他のギャンブルもやる。

あ~~ややこしww
昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww

その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。

結局お前かよwww
知ってますか??
ツモリ安くね??
これは⑨筒の対子落としでしょう。

昨日UPしたDORA麻雀のこれ凄かったんですよね。

ツキってなんだ?あがることか?

配牌が結構いい感じの2シャンテン。

う~~ん。

一応、「リーチ者の現物かつ十分な得点」という条件を
満たしている訳です。

どうするかな~(-_-)ウーム

どういう風に攻めるか難しいですよねwww

①ピン引きのカン②ピン待ちか??
親リーには言わずもがな危険牌で
これは迷った。

dora麻雀の登録方法だ。(6)

おすすめ記事

コメントを残す

