DORA麻雀にトーナメント参加方法のお知らせ(6)

スピード感が無いんですね。

南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!
と思って1s切るとは思いますが、

勝手に振り合ってくれww
うん、いい感じですね。

こういう聴牌って結構迷います。

まあ、確かに明らかな傷害事件だから説明面倒くさいんだろうけど。

それだけだよ!!
狙ってできないのは当然で、必要も全くない。

いきなり麻雀の基本は「目一杯に受ける」なので、

形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・

けど。

変打ちはすればする程、基本的には負けていきます。

ちょっとも考えないで手牌が欲しい。

・・・という訳で1s切り。

当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

基本はうずうずする派なのでww
放銃回避できれば、いきなりツイてくる時ってあります。

(俺はもんはプライドとは認めない)が許さない。

それ用の切り方をしなくてはいけません。
ドラの枚数が基本4枚のところ、7枚(赤⑤筒が
時は8枚)に
そして、見るにレートは1000点200円

同じく大三元(ダイサンゲン)や四暗刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。
ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)
ツキってなんだ?あがることか?
実際そうなりましたがwwww

とかです。

麻雀の戦略やその他諸々

縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。
けど、リーチは無いですね。

このプレッシャーに押しつぶされるか

(恐らく空白でも大丈夫だと思いますが試していません)
ここまで来たら南家は可能性がかなり高い。

たまに成功するからしないよりはマシって奴です。

親に和了らさないで差が小さいままオーラスを迎えること
だって週に2回も麻雀教えてくれるんでしょ?
和了れましたwwwww
DORA麻雀ではパオ(責任払い)が
実装されていないので、ラスのプレイヤーは
どんどん突っ込んでくる可能性も十分にある。

当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
待ちは124の3種類。
②ピン切り??
⑨「DownloadNow」(下の画像で
「ここをクリック」の矢印が指している場所)をクリックして下さい。
週刊雑誌漫画娯楽で連載中の麻雀漫画「天牌」について紹介しています。

2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!
ご丁寧にありがとうございます!
これは、、①ピン切りですね。

こういうのリーチしてしまうタイプw
三色同刻!!
まあ、当然ですよね。

リュウイーソーは發が入ってこそ成立するという考え方ですね。

まあ、勘良くやってれば七対子を既に
聴牌してる訳ですが(*_*;

感謝!(*´∇`*))
順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン
「WCOOM MAIN EVENT FINAL」

分からない事だらけなんです。

そして、見るに和了りは有効の様ですね。
6種18枚

で、その店員服を着ています。
現在15000点リードされているので
ないところ。

流石にキツイですよねww

三暗刻(サンアンコウ)が一番出るパターンは
四暗緑一色の両天秤的な??
ってこんな打ち方をしてる奴見つけたら

(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
怪しい動きが出たら即撤退するためにねww
カン3sは流石にね。

良く分からんし。

後付をしまくっている今日この頃ですww

因みにありましたwwww
感じ方がかわるだけで、別によくなりもしねーし、悪くもならねーよな?

まあ・・・
海底摸月(ハイテイツモ)

これで堪える奴とか男じゃないでしょ!

負けた時は場代を取られません。

この辺りは運に左右される要素が大きいので、
もし偏ったりしたらその珍しさを見に狙いに
行くのも一つの楽しみ方かもしれない。

これもまた微妙な2s3s待ち。

DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。
受けの広さが多分いちばん広い。
点棒状況・場況的に無理にトップを狙う場面ではなく、

若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。
⑦「口座概要」に移るので↓、まずこの口座の
認証を済ませます。

俺のツモ筋でツモ牌がある時は勝負して振り込むし。

DORA麻雀の評判について

おすすめ記事

コメントを残す

