DORA麻雀の入金方法です。(5)

こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。

だから大負けをしづらいんですね。
いけそうと思ったら親のダブリーww

③も一枚切れてるからワンチャンスになってる②ピンは狙い目
まさかのスルー。

カン8sに受けたら手替わりは6s引きの

まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。

当たり前かもしれないけど重要なこと

確かに大体の場合、一萬・九萬で和了る感じだろうけど、、

まっ、けど4s7sでしょう。

まあ、俺は場面で7sは切っても
雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない
ぶっちゃけ切る牌は変わりません。

現在、昨日から87.
しかも・・・それはそれで早い雰囲気でもない。

しかし、中々聴牌しない。

だからこのセリフワロスwwwww
9月2日に200ドルのトーナメントが、

とりあえず雀荘等で無理に狙う人で勝ち組は見たことがありませんね。

放銃って萎えますよね。

って時結構ありますよね^_^;

よって、一般の社会人が通勤している姿を見ながら
⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。
プラス染め手の人の足止めにもなるということでw
⑤筒の場合は1234679でノベタンor両面になります。
だからリーチ!!!!
けど・・・最速だけを考えるなら。
しかし、麻雀はこんなもんじゃない!

正直点数的に3000点和了ってもしょうがないし、

打牌候補は2つ
ちなみにこういう待ちは基本的に和了れますよねww
ドラを大事にするなら・・・9索か④筒・⑤筒落としかのどっちか。

何を切るのかというと・・・
なるような選択肢を取ってしまったww

「他人に迷惑をかけない範囲まで
よって、、打④ピン!!
かと言って、ダマにしてドラを通されたら致命傷。

テラカッコヨスwwwww

それまでに鳴きが入ると不成立

なんかそのままで和了れましたがwwww

途中12人になった時もあったんですよ?

としか言えませんがね。

つまり!北!!
ライバルが減る!
(3索3索3索)(②筒③筒④筒)(五萬六萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
大学2回生くらいの時に点5でフリー雀荘デビューしたんですが、

ただ小三元の聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
染まれば親の倍満どころか三倍満にまでなる可能性がありますけどね。

2s2s2s4s5s6s7s、九萬九萬 ⑤⑥⑦⑧⑧
索子の2か6か7、若しくは筒子の⑦な訳です。

沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い待ちか?役有り聴牌か?

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ

一半荘だけでも沖本瞬のことを思って
じゃあ、出て、中のシャボ待ちに。
そして、行きつけのお寿司を食べにきたら
南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!
せめて他に切る牌が無いwww

DORA麻雀大好きmacchiです!
約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

これなら納得がいく。

DORA麻雀の登録方法について

おすすめ記事

コメントを残す

