ドラ麻雀に出金5

赤入り麻雀で不利な役
更に紹介が続きます。

これ①④⑦待ちの様に見えますが・・・

もちろん、1000点も1300点もそうなんですが、
いっても所詮打点が安いので…。
別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。

多面待ちになるので初心者泣かせの役

1索切りか?
無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。
1で九蓮宝燈。

染めない!!

タンヤオのみで向かうのは有り得ない。

だから・・・8s9s落とし?
何故なら、攻めたいから!!
ノリでwww
相手に聴牌を宣言したことになるので、
待ち牌が出る確率が減る。

チーして現物待ちに!7萬勝負!!通りました。
とりあえずもうマスターの石動に融通してもらえないか?とお願いしますが、

しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)
手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

だってソウズが和がれそうですやん!
誰かが捨てた最後の牌でロンあがりすれば成立


⑦筒なんて使えないし出ますよね。

まあ、トップ確定させる1索切りかな~~。

6.
ってありますよね。

そして、いつの間にか学生でなくなっている沖本瞬。

ネット麻雀はとりあえず、ロン牌が出たら
しかし、高校の制服を着ての雀荘通いを
する高校生。

手近な和了に向かった方がいいような気もします。

その差もなんと31000点。
裏麻雀会というのは・・・
染めるのか迷う時結構あります。

メン・タン・ピン・ドラの満貫!!

やっとこの状態。

引けるのか!?
そして、(センパイ)を執拗にし、

現在の河を見る限りは、

待ちは169の3種類。

平均順位のことではありません。

まあ、ここの部分ではこのトーナメントは、
連荘はありませんからww

・。

まあ、リーチに対しては現物以外は何も切ってなかったんですが・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中