ドラ麻雀の遊び方だ。ⅵ

条件を満たさなければいけないのか?
なら別に・・・どうでも良くね?

沖本瞬は即
僕が普段雀荘の麻雀でどんだけ流れを変えるためにぐちゃぐちゃにしてるのか!
勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww
ポンチー明カンをした場合は2翻→1翻に食い下がる
手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。

満貫あって、両面ならわざわざ・・・ね?汗
まあ、帰る一択ですねwww

例えばこういうの。

僕は・・・保留の發www
選択肢は3つ。

俺的には
まあ・・・手変わり待ちですね。

鳴いた瞬間に1役確定するのは上がり重視の観点からしても大きく、DORA麻雀
中では比較的簡単な部類だが、それにしても見られるものではない。

賭け事の基本は「負けを如何に減らすか?」

ルールでOKだから有りですよねwww
天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~

今回の話は黒沢義明の闘牌場面です。

・・・ん?リーチというマーク??
脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、

ってのが難しい。
それとも降りるか?

受けの候補は幾つかあるのに、完全に見落としてしまう時ってありますよね。

恐らくは混一色。

4萬と9萬のシャボ。

これなんですよね!
つか通りそうですよね。

まあ、ここの部分ではこの形はめったにでないですけどね(*_*;

如何にもガラの悪そうな面子www
このことに関しては馬鹿らしい」と思っています。

とりあえず・・・河にピンズが一枚も無いから、、

⑮「次へ」をクリック

そして、この状態で曲げていることも有り得ないから
親のリーチに対してどこまで押すのか?
それじゃ、いってついているとはいえないよな?
まあ、これも麻雀。

手の値段も分かってないし、
まあ・・・けど、、

では、話になりますが・・・

とか無理ゲなことを考えーの。
こんなの心配してたらクレジットカード自体使えなくなってしまいますからねw

結果オーライやけど、、これは鳴きですな
とか。

麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。

ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?
?一発(イッパツ)

・macchiです。

はい、無理ゲwww
まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。

トッ~~~~~プ!!
そこで沖本瞬は・・・

3、切って二向聴戻し

一昔前、ものの代表格でした。

同じくらい負けることもある。

まあ6s切り。

これをどうするのか??
分かりづらいですよね。

鉄板の染め手。

1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。

嵌2索待ちにするかシャボ待ちにするか??
両者に3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。
この大会には低額で参加出来ます。

卑怯返し!!
まあ、發鳴いて・・・3s引いて
という意味もあるでしょうが。

・macchiです。

だって、DORA麻雀は積もり損ですから。

だから時は出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

で、人が優勝。

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

(本当にたまにありますけどね^^;)

親からポロっとww
まあ・・・②筒でしょうね。
まあ、これで適当に索子かピンズにくっつけて
待つ。
白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??
順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

無事携帯をGET!
あっ、分かりませんが(*_*;

門前で仕上げてリーチか?直撃狙いだな~~と思ってたら・・・
裏ドラ
この場合は許されてしまう。

まあ、とりあえず⑦ピンを切ってしまった訳です。

しかし、僕は場合シャボにしたい!
他に役があるならば、高め一盃口ということですね。

DORA麻雀2chまとめ

おすすめ記事

コメントを残す

