ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法に関して

ツモによっては染めなくてもダマで
染めずでファイナルアンサー!!!

確かに(234)の一向聴から

まあ、そんなもんやわねww

現在、17200点。

こういう時は基本的に勘を働かせないといけない訳です。

ということは、考えると6s切りが正着となる。

別にその道の人に借りを作ってもいいんじゃね?とは思いますが。
開局0本場で18000点の横移動があったので、

DORA麻雀

巡目も早いしね。

で、次巡に聴牌はしたけど・・・

捨て牌を見る限り、西家もピンズ気味。

純粋に威力だけで吹っ飛んでるっていうwww

有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。

抽象的に説明しても分かりづらいので
挙げて説明しましょうか(笑)
多くの役と複合することが可能なので登場回数も多い

何故なら!!
えっ?2s積もるの??
6月3日の21時からトーナメントが開かれます。

勿体無い。

さあ!!どうする!!
何故なら!!
というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。
う~~ん。

降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ
現在トップともラスとも離れている2着目
山が見えてるんですから当然ですねwww

リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

打ち方の種類を増やしてます♪
そういう考え方をすると西を対子落とししようと1枚切ったら

なんだそれ?って感じですよね。

この状態で赤5索を切らないといけない訳です。

①ピン切りで様子を見る。
ここでは、、まあマジョリティは辺張落としでしょう。

そして場面はところから始まります。
正解www
①ピン切っての④⑦ピン待ちなら混一色・西・ドラ1の5翻
沖本瞬がことをすると驚きです(^m^;)
これは3sですね。

ゲームの根幹を支える,根源的なルールです。

③ピン切りでもいいかもしれません。

①筒が切れてる感じだし。

立直現物待ちになっている人が和了りやすくなること。
かつ

けど・・・特に安全牌もない。

まあ祝儀対象が増えていることでオーラスでダントツのラスだったとしても

まぁ、揉まれながらやってます。
しかし、和了ることができれば、

これは僕が流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。
つかこんなん⑥ピンが入ってもしょうもないですし・・・

まあ、もう毛程も押せない。

ということです。
と思って、リーチしたのに親からの追い掛けリーチ。

登録はこちら

あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。

手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

2位 ±0ドル

当然和了れましたw

現在8巡目。

リーチをしたら和了れる気はしいへんけど・・・どう打とうかな?
隆さん大物ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おすすめ記事

コメントを残す

