dora麻雀での勝ちパターンを解説

そして次局!

染め手?
天三荘に入ってみると意外と友好的www
大分、ストックがあるなあ。

まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
配牌を開けた時に「テンパってる!!!!」

清一色は難しいですね。

というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!
8s自摸ったら
僕は麻雀初心者時に
さらにカンが入る。

そんな時にカン材があると結構迷いますよね。

メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず
麻雀の基本
イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

大体の計算で行くと、、三面張をツモる確率は0.

DORA麻雀 登録

面子オーバー

「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
こういうのは迷いますよね。

「マジでハズレの席やわ~~。

というか麻雀を冒涜してるっていうか。

う~~ん。
まあ・・・手の中なら単なるデカピンではなく、ウマが30000点・90000点
って言う牌をポンとかチーされるとねwww
約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

簡単に言えば、

もういいや!!って感じの時w
基本的には降りかな。
びっみょ~~~~と思いつつ、

まあ、脇役の一言ですが、これは結構面白いイベントしてたんで、

ちゃんと数えてはないけど・・・

どうせ降りないしリーチ
ここからリャンペーコを見ましたか!!

いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで

九蓮宝燈も見て、選択もあったのかなあ。
索子(34赤5)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白

東2局・親。

自分の実力を過信しすぎな感じは変わってないwww
「根源的なゲームとして成り立たせるためのもの」、

5s切りで聴牌崩しかなあ。

入金はクレジットカードやデビットカードが手軽で楽だと思います。

麻雀の「あがり=完成の形」には組み合わせが「4つ」必要です。
⑧筒でも良かったけど
國士舞双(コクシムソウ)は聴牌している時に待ち牌を暗槓された場合
トーナメント参加忘れてた。

ここまで来たら染めたい・・・
因みに無かった時は
けど、これって七対子のシャンテンだったりする。

配牌を取った時に既に役に決め打ちって場合ありますよね♪

この手は?・・・からの
超広い受けやん。
混一色聴牌。

って言われたから、「あっ、もういいや」と思って、
守れました(-_-;)
こういうの鉄板。

だから、、時点で拒否すればいいのに。

⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。

微妙wwww

槍槓(出現割合:0.

こういうのとかね。

初めから決め打ち?

外に出てから恐怖心が蘇ります。
あっ、つか入れようはテンパってない可能性大」
分からん。

主人公テラヨワスww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ということでここはダマで。

④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?
この形から切るのもの候補としては・・・
この辺りは運に左右される要素が大きいので、
行くのも一つの楽しみ方かもしれない。

これなら南家から出る可能性もありますしね。

今日は日って何やねん!って話ですがww
まあ、しかしその言葉を真摯に受け止める沖本瞬。

・手替わり有り過ぎじゃね?
ドラが浮いてますしね。

で、ことに対して突っ込みを入れますが、

ツモ切りした時に待ちが両面にならない確率高いですからね。

数字の牌でも漢字の牌でもどっちでもいいので、とにかく必要となります。

けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、

縦に有効牌を引いた時は七対子に決め打つのかなと。
リーチしない意味がない手
って思った時に親から早い巡目でリーチが来たら凹みますよねww
・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。

安め出たら見逃します??
2chスレでは、「システムがおかしい」「牌操作されてる」という

スラムダンクの仙道さんかお前はwwww

おすすめ記事

コメントを残す

