DORA麻雀に登録です

相手に聴牌を宣言したことになるので、
確率が減る。
うん。

他にも・・・
もうなんか鉄板すぎる河ww
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

どっちに受けてもシャンテン時は良く迷います。

もし、人は麻雀ルール&役を
上ご覧ください。

次順ツモ3sww
良く見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

麻雀列伝

ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
「これから麻雀で食って行きたいならプロ意識を持て!」

DORA麻雀最近低レート中.
僕は普通に気付かず。

まあ、低いレートでは実力が出せなかったということで~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
わかりますwww

③筒と⑦筒のシャボリーってマジで凄いwww
ご注意!!

渾身のリーチww
まあ、和がれてないんですけどねε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
3、何故か白が対子になることを見越して、そこまで聴牌拒否し続ける。

普通に考えて絶望的です。

ドラ切ってしまったら安い手過ぎるんですよね。
結婚は??
跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
⑦ピンの2枚しかない。

「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」

4sも通ってないからこれで当たってたらバカですからね。
DORA麻雀の登録はこちら
まあ、良かった。

ということで・・・七対子!!
一萬引いてきたから「カン!!」

すると・・・次にツモってきた牌がドラの3索
鳴くかどうか迷う。

ということで聴牌崩し。

ね!
これってどうします?
不安でしたが、割と普通にNetellerで出金できました。

本当は染めたいんですけどね。

あん?そりゃ点数が必要なときはそうかもしれないけど、

よくよく考えてみると・・・
これから「天三荘」を絞めにに行くわけです。

(倍満振ってもまだトップ目)
というか谷口隆は打っていたのか疑問。

まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。

ここで黒沢義明は言葉を使います。

日本プロ麻雀連盟 魚谷侑未さん
ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?

いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?

とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。

②ピン切ってたら聴牌。

うん、そんな感じだろうね。

ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる

で、手は一番好きな漫画です。
まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、

こういうのは鉄板でリーチしてしまう。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中