dora麻雀の負け方に関してⅵ

スッタンまで行け!!と思いつつ、打ち・・・
白は・・・分かりません。

これは、弱気からくる先切り。

つかやっぱり状態で無理に突っ込むとラス率が高くなりますからね。

且つ一通目も残すという欲張りな選択なら

まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww
でも・・・
1って言われてる」
門前清自摸和(出現割合:17.
DORA麻雀は場代で成り立っているんです。

危険度と比べて実入りが少ないということが理由に挙げられるでしょう。

12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ
と思われてしまう訳ですが、
結局出なくてこうなる
しかし、ラインって難しいですよね。

しかし、この手で大物手となると・・・
で、多分だけど⑥筒をツモってきても⑦筒をツモってきても
そんな時もありますよねぇ。

005%)
そして、出たのでポンして

まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
上に座ってたら
そんなに七対子臭くないしリーチに対して受けてくれれば
大体ってか和了れましたwww

はい、どうでもいいm(__;)mゴメン!!
東2局、西家。
清一色・一盃口・ドラ2

東の出を待って、ポンテンとか、
こういうのはどうなんだろうね。

今はまだ麻雀の未熟な沖本瞬に対して
だから、、聴牌外そうかな。

リーチされてなくて良かった。

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。

こうなっちゃったんですよねえ。

配牌を取った時に既にもうこの役に決め打ちって場合ありますよね♪
攻めるにしても打⑧ピンってとこか?
の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
聴牌崩しだろう。

他にもこういうのとか

白は・・・分かりません。

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

こう受けました。

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ
僕が普段麻雀でどんだけ流れを変えるためにぐちゃぐちゃにしてるのか!

先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

つまりはなればそんなにマイナスにならないので、

DORA麻雀への登録

トーナメント つまり 麻雀大会!
十分な得点がある時はダマ!が基本です。
主に迷うのは・・・

まあ、ツモったら満貫ですし。

っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。
赤牌を持っている時に役有り聴牌をしました。

ここで述べられてしまうと悪い4人。

基本的にドラ待ちはリーチ!

う~~ん。

子だから。

両面待ちにしない!
まさかデイリーランキング1位になる程やっていたとは汗汗

相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
早上がりに特化した現在の麻雀では
相手の副露状態を見ながらリーチを
宣言するのも良いかもしれない。
押す?押さないのライン。

平和(出現割合:19.
まあ、これは正直思いつかなかった。

基本的に出してしまう。

現在15000点リードされているので
ないところ。
の倍満聴牌。

というような配牌ってありますよね。

取るなら打て.打たぬなら取るな.
⑤ピンを切る⑧ピンツモとかに対応できる。

っていう微妙な感じの状況なんですが・・・

麻雀の戦略やその他諸々について

おすすめ記事

コメントを残す

