ドラ麻雀の入金だ!(4)

(DORA麻雀運営のご好意です。

で、今回は逆にダマのやつ。

麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・
この手のホンイツ系として一番大きくなってもメンピンイーペーコー。

6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。

それに参戦してみました。

例えば「$16/$32」ならば、

②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。

難しいところ。

(もう、いいたいかわかるよなー。
九萬単騎に受けてみたりwwww

もう逆転は有り得ないですしね。

負ければ40万円の支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。
降りようということで打7sです。
2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。
レートの選択は合わせて慎重に行って下さい・・・。

2sの枚数は残り3枚。

これもDORA麻雀好調時の手牌。
聴牌効率だけで論議すると・・・
って、その確率との兼ね合いですが)
どれ??
・macchiです。

残念!!
う~ん。

押しましたけど!
これは流石に聴牌崩しだけど・・・

7sあって③ピンあれば、、

筒子(②②⑧⑧)萬子(二三四四五六)?チー(赤5索67)
普通ならツモというところですが、背中にナイフつきつけられてたら・・・
しかし、終わりという麻雀馬鹿からしたら

僕は雀荘に行ってますが、所謂ピンの雀荘
他に役があるならば、高め一盃口ということですね。

早計だったかなあ。

③⑤⑥⑧ピン3s6s白で聴牌ですからね。
これは、「順番」という意味で、

たまにある勝ったも同然の手牌www
こういうの難しいですよね。

このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww
で、こうなるwww
ポンしたら両方ドラだし切りづらい・・・とかね。
だから、普通に「金を置いて帰れ」って言えばいいのに。
「2人で1・2着を繰り返してるよ」

macchiです。

はい、ことも無いし

ドラが2枚あれば、
あと一歩で役満なんだから

トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです
河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww
第一自摸が物凄く楽しみになります笑

しかし結果正解っていうねwww
という訳で、ダマ???
前も書いたけど扱いって難しいですよね。

リーチしてもいいし。

けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。

う~~~ん。

和了れそうに手で中途半端に行って振ること程愚かなことはないですから
と思って帰ります。
何故なら赤の方が明らかにマイナスです。
なんか時って基本染まらないです。
しかし、僕としては場合はその自摸と海底摸月だけではなく、

頭を固定させるでしょうか??
これも有りといえば有り。
まずが⑥⑨筒、白待ち。

携帯の契約の際に身分証の提示を求められただけで気分を害します。

5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?
これはリーチ

西家は筒子染めしているので残り枚数はかなり少ないでしょう。
現在のところ1437ドル!!

で、引いたら手替わりか。

・。

僕は・・・攻めます。

なので、
う~~ん。

七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。

⑤ピンポンされての即ツモwwww

が、、

1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
⑤筒の場合は1234679でノベタンor両面になります。

もういっかリーチって奴ですwwww
う~~~ん。

この人達は良く分かっているんですね。

おすすめ記事

コメントを残す

