DORA麻雀でのトーナメント参加方法のお知らせⅳ

②ピンは安全牌だしね。

6sは言わずもがなですね。

この状態で五萬を引いてきて、ドラ切ってポンされた場合は・・・
まあ・・・僕は100%やらないですが。

○順子4つと雀頭で構成されている。

どら麻雀

また、天鳳などネット麻雀の

1、③筒切りの場合聴牌となるツモは

だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。

その雀力から友人から金を巻き上げれていたため、

國士舞双に行ってる時は捨て牌が牌乱打になるから、

どの道このままリーチなら裏条件。

若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。

終了!!!!!

そして、、また9sツモるんかい!!と思いつつ、、

ということで、⑥ピンを引き直して諦めての

受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。

また、端牌以外は全て要らないので

まあご祝儀対象がある時に自摸れば
ご祝儀というだけでも
3巡目一通・ドラ1で7700点の聴牌。

333467⑥⑦(發發發)(白白白)
いや、まあ⑧ピンでしょう。

そして、何故か手が親倍まで育ちますww

この人達、、楽しくて麻雀してるんだろう。

その間にお前何回役満和了ってるんだっていうねww

ってまあ、ツモり四暗刻でダマで
最近は少なくなりましたが、まれにあります。
「ん?どういう意味???」

がもらえるんですね。

こういった自摸れる形手替わりはそういう訳ではありませんが)

多分ほとんど増えないでしょう。

→天牌1巻2話 名言・感想
読み飽きない、なるブログです。

ってのも良くわからんけどね。

むずかしい。

DORA麻雀絶不調中。
わざわざリーチする意味がない。

じゃなくて、ドラだもの。
ちなみに、今は見れば5万以上は勝ってます。

しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。

というような形。

はい、勝ち確定wwww
・両面

基本的にドラ待ちはリーチ!
そして、なったら切り替え??白切るの怖いけど・・・
こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~
巡目的に北で降りる人は少ないでしょう。

または張った後にダマが効くように
対子落としをしつつ、

これ・・・つまりは
まあ、そんなことなく、ダブ東ホンイツのマンガンでしたが。
・。
和がって、、
ということで点棒状況では方に受けるのが正着でしょう。
基本的に鳴きが入るので警戒されやすい

小三元(出現割合:0.

まあ、なく1索ですね。

結局和了れませんでしたww
(だって9sドラやし)

僕的に白は切らないです。

当然聴牌もせずツモラレ終了wwww

その後聴牌すらしませんでした。

(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
まあ、ここまで来たらリーチでしょう。

DORA麻雀って賭け麻雀だから違法なんじゃ?
残念!!
これはダマかな。

じゃあ東??

wwww
片和了でも関係なく、鳴く!!
場を見てみると、西家は明らかな索子染め!
・まあまあのトップ目。
まあ点数状況的には、
お疲れ様でした。

頑張りますww

おすすめ記事

コメントを残す

