dora麻雀での入金のお知らせⅤ

まあ、和了手順は無いですね。

5s
高めである一通を拒否する打ち方だったので、

門前でも鳴いていても発生するルール
エラくコスプレしてる人多かったですね。

500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN
が、ほうで勝利!!

それじゃ、一体ツキってなんなんだ?配牌か?

流れ論者のため、流れ!とか勝手に決めて
そして、見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
5s引いた時に対応できるし。

って、まあ中が2枚無いので迷う必要はないんですが
ε=ε=ε=\(;´□`)/
北ドラって扱いが難しいなと思う。

DORA麻雀の評判を調べてみよう!

その目がwwww

まあ、ダマでいけますが。

正直これが面子手になるとは考えづらい。
(あと使ってなさそう)
親が追っかけしてきた時に親のリーチには
相手を下ろす効果と点数を引き上げる効果の2つあります。

で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。

小三元(ショウサンゲン)
これで仲間と共にボコる予定だったんですが・・・
配牌で北が暗刻になってた時、どうするか??
う~~~ん。

役牌好きなんですよ~。
の時、ラス目から13巡目にリーチが入る。

結構いい感じの配牌ですね。

麻雀狂の名前どころか、
だけっていうwwww

ツモ切りリーチが入って・・・
平和ドラドラ
この状態でどうするか?
こういうのはどこまで押すのか??ってのが分かれ目ですよね。

基本的に役が有る時でリーチしない時は

残念!!

どんだけ対子できんねんっていうww

そういえばこの間、刻をリーチするのは

高額トーナメント「鍵杯」結果

7s2枚枯れてるけどね~~。

和了形の枚数・・・?種14枚

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中