DORA麻雀に遊び方だにゃんⅤ

鳴く??
一発ツモ(笑)
谷口隆がその年から正月は家族麻雀が恒例となり、

聴牌を崩すメリットがあるそうです。

普通の麻雀で手が来ていたら突っ張りますよね?

つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。

これ6・9萬入ったらどうするよ!??
1で九蓮宝燈。

思い切ってリーチ?

親リーに対してどこまで押すか?

ダマで低めでも倍満ですし。

6月3日に21時からトーナメントが開かれます。

凄く悩みます。

ってまあ、良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そして降参し、真意を語られます。

で、そこにリーチがかかる。

流石に無茶し過ぎ。

2位から1位になる可能性があるとかいう場合以外は

結局リーチ!!!
卵が揃っちまってるぜwwww

七対子(出現割合:2.
現在、昨日から87.

引くのが正解なんかなあ??
友人のリーチに一発目でドラを切っての白単騎七対子。

まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー
難しいですよね。

高めである一通を拒否する打ち方だったので、

1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント
で、これは何切りますか??

おそらくは1枚でしょう。
つまり5巡目に、いやまだ流れ!俺はダマされない!!
今日は昼飯を新規開拓。

これは大きい。

断?九(タンヤオ)
ダマで跳満をロンしても12000点。

3着2着4着3着

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)
どうしようかな。

これは重要なことなんです!!

まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
当然パチンコとかもやるだろ。

inDORA麻雀

DORA麻雀ではお金がかかっている場合はあまり狙わないと書いていますが、

不正利用が無かったという事です。

5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?
ウマは12500点だから、この場合は
捨て牌によっては切って聴牌崩しして、

手広く行くなら5索の対子落とし。

とか。
本名は又吉光雄(またよしみつお)。

奇跡の手順www

で、和了れたwwww
この断?九(タンヤオ)を使いこなしてこそ一流の麻雀打ちと言えるでしょうww
うん、改善要求出してみようかな(;・∀・)

リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立

ちなみに・・・ここで辺張を引いたらさすがに混一色にいきます。
としか思えませんが・・・
⑥ピンツモって⑦ピンが結構有りそうだし勝負する価値として
最近調子いいですね。

僕はおそらく一枚切れの西ですね。

和がれたからいいけど・・・(親から。

自風とは

九萬は比較的安全牌として使いやすいし、

(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)
二盃口(リャンペーコー)

リーチしたら満貫。

出和了りならその出和了った人からのみもらえます。

面子オーバーの時の選び方ってどんなんだろ??
有り得ない。

としか思えませんが・・・

この場合も同様。

一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。

そうなる時ってのもあるってことで。

ってまあ、ツモり四暗刻でダマで
まっ、⑨ピンは当たってなかったんですけどねwwwwww

こういうのとか。

まあ、これは分かり易く即リーですが・・・
子だったらリーチは・・・しない。

とりあえず混一色への渡りを見つつ・・・
ダンラス。

点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。
フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、

なんか・・・微妙な形ですよね。

満貫って一つのポイントですよね。

ということで七対子にしました。
そして、沖本瞬に対してついに

これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。
雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。

この巡目での聴牌。

で、牌を切ると
そして・・・あれ??聴牌。

1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように

この時難しい!!
出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4

DORA麻雀は違法!?

おすすめ記事

コメントを残す

