ドラ麻雀での楽しみ方じゃよ笑Ⅴ

一盃口(イーペーコー)
どちらも国士無双とは見破れない捨て牌

とりあえず索子が安い場。
まず②切りで3s待ち
1、2はどちらも危険牌が一つあるんですよね。

まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
極端に下手な人というのが少なくなってきたように思います。

で、今日のDORA麻雀。

煽り方がヤバイwww
自摸れない流れと思っている時は相手を縛るためにリーチで、

親からの追いかけリーチかかって・・・
麻雀への想いの違いから喧嘩別れしてしまった沖本瞬。

当たり牌が無くなったばかりか⑥筒⑨筒がドラになってしまい、

まあ、予想通りここが入りますね。

遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。

手配に使うこともできる。

そこで、馬鹿予備校生は当たられた時に

否定しませんけど!!
王牌という誰もツモることができない14枚を残した最後の牌で自摸ったら
刻子+順子+順子+順子のパターン

じゃあ、出て、中のシャボ待ちに。

ダマの手はダマで通さないと・・・
やっぱり強さが違いますからね。

七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。

まあ・・・勘というか何というか・・・
005%)
通って良かったwww
8s切りか⑦ピン切りの選択が普通なんでしょうな。

DORA麻雀でも流石にレートはありませんから。

役満張ったら全ツッパw
けど・・・親が聴牌していると仮定すると
三色同順に固執せず、広く打つようにします。

お~~~~~!!

行ってみると、そこは凄まじく麻雀マナーも人としての
態度も、秩序も
この「海底撈月」は出づらくなります。

133ドル負け。

無理でしたwww

こういうの蹴られるとシンドい
この計算って期待値は入れていません。

親リーがかかった時に時・一枚しかない時って結構あります。

DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

dora麻雀の有料トーナメント参加方法のお知らせⅳ

6sが入った時、①ピンと9sのシャボリー
点棒状況であったり、河であったり。

残り2枚

つまり・・・リーチ最高!!ww

けど、、とりあえず現物も無いしプッシュ。

今日はDORA麻雀での切り順。

海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)

和了れましたwwww

当然和了れましたw
⑧ピンも9sも一枚ずつ枯れてて、且つ安い。

DORA麻雀赤ドラ導入!
王手飛車を久々にやったww
西家は微差のラス目で降りてくれない雰囲気。

「言いたいことは分かるけど

⑥筒切りで7種20牌
ネット麻雀ではそんなにしませんよ。

→天牌1巻4話 感想・名言
つまり、ついてないは言う台詞、
そんな中、奴を相手にもしろっていうのは・・・
七対子と面子手の両方を見る4s切りが普通なのかなあ。

つまり、限らない訳です。

と言っても麻雀は面子にかなり左右されますので、

ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・
シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

⑨筒が狙い目でわな。

で、言ってしまうタイプwww

9s切りで147s待ち
とりあえず西家はピンズ染めっぽい。

ということで勝負!!

聴牌牌は6種22牌

と考えると、聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?

この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。

外傷について病院に行く前に精神科に行くべきですww
僕はポンする派ですww

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)

1索のポンが入っての打2索。

けどまあ、人はいるかもしれないですがね。

打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。
1索4索待ちのノベタンにするかノベタンにするか?
⑤ピンツモなら一通チャンスの聴牌。

(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)

引いたww

⑥ピンや他のピンズを引いたら、多分落とさないです。

この間雀荘で配牌を開けたら・・・
自分で使いまくってるから5枚しかない。

こういうの迷う。

といっても取っている訳ではありません。
このチャンスを頑張りたいですww

ここで手ができたとしても(5s入って)

暗子戦の賞金は111ドル!

これはリャンピンのルールだから
確かに残り枚数は少ないけどwww
同じことです。

おすすめ記事

コメントを残す

