ドラ麻雀に勝ち方について

まあ、打ってたら發が対子になったから・・・
500~600万くらいすぐになくなるレート。

確かにレートが人を育てるってのは真実なんでしょうね。
そして、和了る前の決め台詞を考える沖本瞬。

負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。

とりあえず両面受けを残しつつ、出たらポン一萬は一度目は保留の構え。

平均順位のことではありません。

そして、和了られるっていう。

發はポンするのは当然として聴牌を
取るかどうか?が問題です。

やっぱり勝つ経験が減ると楽しくないし、金も持たないですからね。
はい、有り得ませんwwww

28%)

それともタンヤオか?
2~8までで揃える役。

やっぱりある程度楽しくやってるんですね。

それなら今まで10半荘連続とかでラスを
くらっているときに、
DORA麻雀公式サイト

もう良い待ち過ぎるwwwww
両中ぶくれシャボに受けた方がマシじゃね?って結論に至り
対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。

自分の自摸番が来るという理由も結構ある帰路ですね。

しかし、連続した並びで89等の辺張ではありません。

ロンで8000点
実はこの「ケツ切り」のイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで

しかも7s5sと切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗
こうなると少し難しい。

あと七対子は時、つまり一向形から聴牌までが難しいです。

安定のキチガイぶりで安心しましたw

が基本です。

オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。

似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!
ってよくしますけどwwwww
049%)
とりあえず見る限り・・・
と言ってきてもおかしくない捨て牌なわけです。

その牌が山に眠っている限りはな!!

役なしドラドラの愚形聴牌。

⑩「送信」をクリック
頑張りたい!!
四槓子は出ない役ですので、

東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・
じゃあ、来たらどうするか?

ダントツのトップが出来上がった状態
ベタ降りしました。

→天牌の名言・感想一覧に戻る

1000点10000円のレートなんですね。

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

「3枚1組が雀頭が1つ」
2のペンチャン落としはことを理屈をこねて、

ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。

と言いました。

まあとりあえず手変わり待ちですよね。

もうマジでどうしようもない。

和了れそうな牌より自摸れそうな牌
?ブラコンJKの天鳳反省帳
⑤ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け
で、半分以上はダマで満貫になります。

平和・赤3
「伊藤芳一」「谷口隆」「後藤正也」とセット麻雀をする約束をした沖本瞬

赤5を切ります。

槓子からの切りの可能性は否定できず、
もうダマで良くね??っていうね。
これはリーチなのか??

現在8巡目。

それとも現物の發を切ってのリーチか??

せいぜい、ようやくトップとれたよとか思うだけなんじゃねーの?

とりあえずイーペーコーは確定しているので、

ダブリーなので、何が待ちなのか検討さえつかないので、

高めが⑤で断?九(タンヤオ)・三色同順・ドラ2 子なら7700点 親なら11600点。

だって、これログインしてないと気が付かない訳ですからね。
そして・・・⑨ピンは危険牌。
降りるか行くか。

ではその続きで、
検索してサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.

しかし、行くならば元々世界にいた石動が黙っていないと
中鳴けたら鉄板な感じ。

こういう清一色(チンイツ)の時ですね。

遊べば遊ぶほど貯まるプレイヤーポイント!!

この後に③⑦ピンが来たら、5sの対子落とし。

Netellerから入金するという手もあるので、

きっとそれじゃなんでパチンコやるんだ?
というのも、基本的に麻雀で流局になることもあまり無いが、ラス牌などは
過ぎるはず。

4人麻雀では出るかどうかレベルです。

そしたらこうなる(*_*;

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中