ドラ麻雀にルールだにゃん4

偶然だろwww
実際のリアル麻雀ではし忘れそうだけどね。

6s切りリーチでも北が3枚あるから満貫なんですよね。
で、8sが入ったら・・・・
その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww

その辺りはバランスでしょうね。

最終的に次の局和了れたから

(いうまでもないことだけど、自分がついてないって他人に
言うってことじゃねーよ?
この娘。
僕は⑤切りかなあ④⑦ピン薄いし、、

四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。

コンビで協力して天和を積み込むコンビ技の最高峰。
後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
会話には食いつきますからね。

オリwwww
・。
自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

うん、この喧嘩の原因を考えようwww

というか混老対々和狙いますよね!
の3点ですね。

DORA麻雀のブログ

僕は・・・保留の發www
そのまま切ってしまいそうやけどwwwww
これ、9s待ちの國士舞双(コクシムソウ)という鬼畜リーチなんですね(^^ゞ
タイムラグを利用する。
またまた七対子・・・

こういうのは迷いますよね。

つまりは面子手の二向聴、且つ七対子のシャンテンなので

まあ、7700点と考えると

まあ、経験は良くあるおかげで考えるようになったので、

今日は雀荘に行く日って何やねん!って話ですがww

3索6索9索待ちにします。

大三元和了
そして・・・まあ当たりますわね(T_T)
聴牌してるところから、手変わりのある牌が出た時って迷いますよね。
つまりは三倍満直撃か役満が出ない限り逆転しない状態で
そんな奴はいないだろ?
シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。
これが自分ルール!!
となって、いきなり第一打を人が「カン」とか言い出したら、、

鳴きの方向で^_^;
まあ、できる限り現物降りで一歩足りとも進まない覚悟www
基本的に面前よりも鳴きを重視した形で行きたい。

DORA麻雀・・・最近してないなあmacchiです。

麻雀ならこのブログ

シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。

場を見てみて、物凄く高い手の人が他にいたり、

DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
3日に21時からトーナメントが開かれます。

以上のことから選択肢3かなあ。

字牌を大事に!!

こういった疑問についてまとめています。

⑥ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。
で、西家が染めかもしれないので、④ピンを早切り。
一般的に雀荘では立ち見は禁止です。

待ちは15の2種類。

こういうのって中々時間制限内に考えるのって難しいですよね。
確率的には三槓子で役満となると話が別になってくるんですよね。

(①、③ピン落としミスってるって??見間違いじゃないですかね???)
まあこれも難しいです。
お勧め麻雀ブログ紹介で紹介しているので、

?天牌1話 名言・感想
しかもそこを引きますか??っていうねwww
だから、微妙だったりする場合は

点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。

おすすめ記事

コメントを残す

