ドラ麻雀に登録です♪ⅵ

こんなんとか。
ベターな打ち方はかなり変わってきます。

南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
国士無双テンパイの時!!

無理に染める必要はないかな

多面張で負ける気がする瞬間ってあります。

DORA麻雀の特徴で僕の実績の一部を載せてたりしてるので、

だしどうしようかな?って奴。

いきなり誘いって?って感じもありますが・・・
だから例えば北を3枚出して、ピンズを
微妙な4索・7索のシャボ。

所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)
どちらでも満貫!!

しかし、ルールもあります。

積もられならツモリ損のルールですし
親がカンをしたら西家のリーチ。

で、まあ案の定先制リーチが入る訳です。

鳴いたらきても聴牌な訳ですが、

そういう時って結構迷います。

オーラス④⑦ピン両方がポンされたりwwww
國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

すると・・・いきなりところを指摘されます。
麻雀のワードにはトコトン食らいつきますね。

賭け金32ドル
しかし、自摸れる待ちとは言い難いですよね。
④⑤⑤⑥⑦⑧⑧から⑧、⑤と落としたというケースもある。

人の捨て牌を見て読めるように練習し、

そりゃ~麻雀打ちとして天三荘のマスターの
石動如きじゃあひれ伏しますわww
もしツキのおかげだとする奴はほとんどいない。

かと言って、上げると牌山を崩してしまうし。

はい、どうでもいいm(__;)mゴメン!!
Twitterからきましたー(=゚ω゚)
もっと端の方の牌の方が和了りやすそうですが、、

そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。

こうなると少し難しい。
調子が悪い時って結構縦に来ますよね。

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

コメントを残す

