dora麻雀のネッテラーについて(6)

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
DORA麻雀には存在しませんが、フリー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。

けど、第一打から対々和の決め打ちってことも無いだろうし。

そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。

自分の手は・・・白のみ。

難しいんですよね。

ってところで迷いますよね。

登録はこちら
ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。
だからどうしたっていうwwww

そして・・・ネット麻雀では大概は時間制限がありますので、

この状況で??と驚きます。

ここは・・・もうリーチでいいかな?

凄いねこいつwww
七対子ドラ4の親っ跳ww
狙いに行く、というよりは入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

こういうのはどうなんだろうね。

僕は基本的に受けは嫌いです。
麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
低い部類だと思うんですよね。
中バックを平気で行った奴です。

では、ここで何を切るのか??
チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。

和了り過ぎで他の人のリーチがかかってしまう可能性もあるし・・・
で、牌を切ると
しかし、たまに・・・というか良く失敗はあります。

8sや9s引きなら、混一色七対子を見つつ、

(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
野並は当たり牌の片方が槓されたことにビビりますが、

そして、通しをしても和了り続ける沖本瞬に対してついに

手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。
どうするか??
ミスがミスにならなかったw
「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

裏麻雀界のNo.
まあ、鳴いての跳満でしたw
何故ならことは少ないからです。

デカピンとか打ってたら10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。

チートイも見える。

こうなると。

.

つまり、ウマということですね。

地名の鷆和も「天和」と表記されることが多い。

④ピンのダイレクトツモwww

ということでリーチ!!!

DORA麻雀の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

