ドラ麻雀に入金にゃんⅳ

山が見えてるんですから当然ですねwww
東が出たら問題ないんですが。

特に点棒状況的にも待ち的にもリーチする意味はない。

この場合、持って行きたいところですが、

しかし、トップ以外のウマ・オカの
差は5000点・10000点とたかがしれているので、

まあ、1sでも和了れてるけど。

染めてしまったwwww
4ピン受けが無くなるため、受けの枚数を
考えたら、筆者のほうが良いですね。

敢えて鳴かないで門前で行って門前清自摸和を狙うと良いと思います。

しかし、これには条件があります。

6.
なに?そんな長期的なことじゃなくてことがついてない?
こういうのって、正直染めたいとは思います。

因みに白ポッチというルールは
打5sや打8sは2s待ち
他家が捨て牌に見えるので。
とりあえずの引っ掛けリーチですわなww

段々マシにはなってきていますが・・・。

染め手も見えないこともないこの手。

現在、東2局。

役満の中で最も出やすいものは四暗刻・国士無双・大三元と言われています。

これどれを打つのが一番聴牌効率いいのかよく分からなかったんですよね。

まあ、ぶっちゃけ落とし以外ありえないってぃ!

あまり良い待ちではない。
九蓮宝燈!!
⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??

安めは刻・發・ドラ1の跳満!!
当然、DORA麻雀でもできません。

って感じもします。

三色+ドラとかが絡んでくると変わるらしいですが、

又吉イエス(またよしイエス、1944年2月5日-)は、日本の政治活動家。

まあ、、リーチしましたがww
そして、64ドル卓)の雀荘で
→天牌2巻2話 感想・名言
3索を切ったらもう上、和了目もほぼ無い。

結構いい感じの配牌ですね。

これも中々分からなかったのですが、、

南家は・・・手がまとまっている感じがしない。

難しい。
まあ、ことでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中