dora麻雀の勝ち方だにゃん

リーチ。
もう面倒臭くなって南を落としました。
読み飽きない、なるブログです。

字牌を含めて構成されることが多いので、
ことはあまりありません。

こういう釣れやすそうな待ちはリーチですね!

和了れないまま、そして南家にも和了られないまま7索をツモってきました。

發・混一色・ドラ・北2のダマ跳満。

そのうち屁理屈が破綻するので、

こういう時の打ち方
雀荘とかでたまに年配の方との麻雀なのかな?

切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)
この手でリーチは無いけど、切るか降りるか??
流石にこれだけ槓が入っているのですから恐らく2軒とも聴牌でしょう。

面前か?鳴きか??
両面リーチ・・・

客層もそうですが、マスターに対しても、全てに対してですね。

とりあえず仕掛ける。
賭け麻雀の場合は、向かって考えているため、

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

ここで刻に受けるとか有り得ないww

打牌候補は2つ
そういや皆さんご存知「天牌」の感想を何となく書いてみましたので、

これは決め打ちしたいくらいwww
順位が3位に繰り上がるより収入があるわけです。
本当は染めたいんですけどね。

また、時もほとんどが、1,2,8,9の
数牌で完成され、
2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。

何故かまだ余裕の発言ww
まさかのスルー。

っていう話。
確かに⑤ピン⑧ピンツモの手変わりが強いからそれで
ダマっていう考えもあるんですが・・・
もう10年以上続いています(≧∇≦)b
他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。

で、王牌見たら俺の当たり牌だらけww
1、参加無料のトーナメント

そんな状態でこっから7sを暗刻にできるのか?って話です。

まあ1枚しかないけど・・・
そして、聴牌。
聴牌してたら勝負してもいいけど。

1、⑦筒と南のシャボに受けるか?
三人麻雀の場合
2位と25000点の差がつきますから。

これが和がれないとか凹む。

1,ストレートに染めを目指す5s切り(4s6s来た時は染めない)

顔なじみの雀荘で自分の和了を優先するべきだと考えます。
知らね(*´・x・`)ゞ)))

ってそんなことする奴おらんか。

うん、改善要求出してみようかな(;・∀・)
これはとりあえず2sなわけですが、

三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。

ロンで6400点
「2万円ポッチ」という表現をされています。

うん。
僕は勘違い野郎を基本的に流しますが、

多分大声で叫んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結局聴牌は片切れのシャボww

迷惑カン!!w
チャンタの親分格の混老頭の親分格。

で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

1の③ピンは受け入れ枚数は増やすが
あまり鳴いて対々和のみだと
そういう奴が来た時の危機レベルが
フリー雀荘に比べて段違いです。

まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・
いやこれが全てだ。

混一色を目指すか?

クソ配牌でどうしようもねえなあ。

DORA麻雀は違法

おすすめ記事

コメントを残す

